罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。






BMWのFショック


てれればー?


って言うの

ボキのは・・・もう

イメージ 1
とっくに


対策済み


他車流用の

オーリンズ化?

イメージ 2スプリングが


硬すぎで


全抜き?

で・・・使ってる


近いうちに

スプリング入れ替えると

思う

イメージ 3連休中だったっけ?



Rをオーリンズを

合わせて


こさえた


今度はFも?

って言うので

Yオク



今回は・・程度抜群?

で・・・ダンプラバーも健在?

なので・・スプリング外しての

チェックは・・・省く

長さが

合わないので

取り付けロットを

作ります。

まぁ・・・言うのは簡単では

あるが

結構・・しんどい

何が?


旋盤は・・・ず~~~っと

立っての仕事だから


腰が痛いのよ
イメージ 4調整式


でなかったら

できない

話?

でも


ないか??

ウレタンブッシュ作ったけど

片方と・・同じ硬度?

では・・・なく

材料が終わってしまったので

しかたない
イメージ 5純正はM10だが


なんと

M16で・・上側

取り付けネジ

で・・こさえた・・し

まぁ・・意味は無いのだが・・・・

っという事で


おわる。






なんでなん?


こうも


問題だらけの


バイクが続くのか??


ボキ・・・なんか

悪い事しましたか?
イメージ 1ETC取り付けと

その他点検

???





イメージ 2
エアクリ

さわったら

指がズボっと






イメージ 3フォークオイルも


ダラダラだし






イメージ 4クーラントも

ホースの

網目から

にじんでる

内側からの

亀裂なのか??


あぁ


しんどい

まだ

他の作業も


いっぱい


なの・・・よ。





これも連休めぇ~に


入庫


問題ありあり


で・・・

イメージ 1エンジン不調など

も言われて・・・て

入庫引き取り時

エンジンは始動

しませんでした。


キャブから


みましょ

イメージ 2

あはは



すっげぇ~よ

誰の仕事だ?



ピンの受けを


据替てある


多分・・ピンを抜くのに


叩いて・・折ったのだろう

が・・・

いい仕事してあるのだ

俺だったら・・溶接しちゃう

のだが・・・

コレ作って・・挿してある

宮大工の仕事かな??

尊敬しちゃうよ
イメージ 3キャブが


すっごい事してあって


誤組みだらけ

欠品のまま


組んであったりして


時間かかったよ

くんで行こう

イメージ 4その前に

インシュを

交換


外側にボンドで



固めてあった

ひび割れであろう
???

イメージ 5
調子が悪かった?


って


コレじゃないの?




イメージ 6負圧の


取り出しも


ひっこ抜けちゃう

3個も


イメージ 7まぁ

エエよ

キャブ取り付けて

エンジンかけよう


????

あぁ


バッテリーもダメだ


とりあえず

エンジンかける

だって

車検の予約いれてしまった

から・・・


?????


あぁ



すっごい・・・・・イオン?


コレもか?


クラッチのあたりだな

クラッチ握る


普通は・・すこす?は音が・・静かになるのだが

ゴロゴロは変わらんし

手には・・ゴトゴトと


手に・・伝わる・・・


イメージ 8もう最悪だ


予約はキャンセル

して

バッテリー注文




イメージ 9クラッチは

焼け焼けだし


ハウジングは


ダンパーがユルユル



なのね

すっげぇ~

お金かかっちゃう

どない



しまふょ?


続くのかな?



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