罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2011年06月

 
 
 
 
 
 
 
です
 
 
 
 
 
ライトまわり?
 
 
 
 
元の・・・プラの軽いヤツ
 
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戻す
 
 
 
のだが・・・
 
 
 
コレ
 
 
 
調整があっても
 
 
 
あんま・・・役に立たない??
 
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ので・・・
 
 
カラーを作り
 
 
固定で・・
 
 
上下の調整だけ
 
 
 
生かし
 
 
ます・・・・・・・カウル付ける・・前に
 
 
適当に・・弄る・・事に
 
 
そんで・・・・・・・
 
 
 
今回の・・・オーナー殿
 
 
からの
 
 
 
要望??
 
 
 
「マフラー(サイレンサー)が・・・インナーフェンダー
 
 
 
に・・当たってる・・・・叩いて・・つぶせ!」
 
 
 
と・・・アホな・・事・・言う
 
 
ので・・・・・・
 
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バラ・・して・・・
 
 
 
カットする
 
 
 
事に
 
 
した・・・ざんす
 
 
 
ノーマルは・・・2個式?で・・・あの間
 
 
が・・開いてるのである
 
のね
 
 
一応??考えてあるのである??
 
 
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バラしまして・・・・
 
 
 
 
 
もう・・・ウール
 
 
 
ダメ・・じゃんね
 
 
 
 
後で・・考えるとして??
 
 
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カット・・・・
 
 
して・・・
 
 
ステン
 
 
貼り付けた
 
 
 
 
そしたら・・・
 
 
 
アルミの筒も・・・適当に
 
 
 
カット
 
 
 
して・・・
 
 
 
貼り付ける
 
 
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すっげ~
 
 
 
いい加減
 
 
 
こんな
 
 
仕事?で良いのか


良いのである
 
 
 
 
だって・・・
 
 
 
アホ・・オーナーの
 
 
 
『叩いて・・つぶせ!』
 
 
って・・・言う
 
 
提言だったのだから・・・・
 
 
そんで・・・・
 
 
 
気になってた??
 
 
アンダー???
 
 
 
思った・・トコ・・・・・ろから・・・外れるのよね
 
 
 
 
アクセル・・合わせても
 
 
 
 
パーシャルでも・・・・何か
 
 
 
気分・・悪なのである
 
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目一杯
 
 
 
短かった
 
 
 
サス長
 
 
3回転
 
 
伸ばす
 
 
 
ストロークセンサー(Oリング)も・・・・ダンプラバーに
 
 
 
くっ付いてる・・・・・入り過ぎ・・・だよね
 
 
 
柔らかい・・・・ってか・・・・・過ぎてるのである
 
 
 
 
まだまだ・・・・続く・・・のである。

 
 
 
 
 
 
 
 
みんな・・心配してた??
 
 
 
 
ハーレーのエンジンだし
 
 
 
 
振動・・大丈夫なの???
 
 
 
自分的には・・そこのトコ
 
 
 
対処した・・つもり???
 
 
 
中空にした・・バーに
 
 
 
詰め物・・・入れた
 
 
 
そんで・・・・溶接
 
 
 
こいた!?
 
 
 
そんで・・・・・・・・・・・汚いので・・
 
 
 
軽く・・・バフった。
 
 
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見事に
 
 
 
失敗
 
 
 
な・・溶接痕??
 
 
 
 
 
 
少しの・・・・磨きで・・・誤魔化しました。
 
 
 
 
そんでは・・・装着っス。
 
 
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ブレーキホース
 
 
は・・・そこらに
 
 
落ちてた・・ヤツ
 
 
使う
 
 
 
オーナー殿・・・あまり
 
 
 
お金・・掛けたくない??らしい
 
 
 
のであるから・・・・
 
 
 
レバーも
 
 
 
ゴンゴン・・・叩き
 
 
直し
 
 
イメージ 3
 
 
完成!!
 
 
 
である
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したら・・・やっぱ
 
 
 
乗って
 
 
 
振動
 
 
 
 
確かめたい
 
 
 
よね
 
 
ちょ・・・その前に
 
 
イメージ 4
 
 
メーターステー
 
 
の作り変え
 
 
「少し・・下げた方が」
 
 
と・・・言ったのだが
 
 
 
 
「いいです」
 
 
 
とな・・・・
 
 
 
まぁ~・・・オーナーが言うので
 
 
 
いいのであるけど
 
 
 
それにしても
 
 
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「すっげぇ~!・・・
 
 
殺人的・・ポジ
 
だよね」
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ~・・・
 
 
 
乗ってみよう!
 
 
 
エンジンかけ
 
 
 
いざ!
 
 
 
ドドドドドドドドォ・・・・・・・
 
 
 
カコ・・・ドドッドドドドッドドドドドドド・・カコっ・・・・・
 
 
 
ドドドドッドドドドッド・・・
 
 
 
あははは・・・・
 
 
 
振動は・・・・あるけど
 
 
 
 
ハンドルには・・・・・無い!!
 
 
 
SRの・・・1/10・・ぐらい??
 
 
 
HB3・・・の1/3???
 
 
 
っと・・・言う事で
 
 
 
国産の・・・アメリカン・・位!??
 
 
 
である。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく・・・でけた。
 
 
 
それにしても・・・・よ
 
 
 
 
コイツの・・・乗り方??
 
 
イメージ 8YO・・・ワカラン!
 
 
 
真っ直ぐは
 
 
 
気持ち良く!!
 
 
ガッツリ・・・
 
 
 
 
アクセル・・開けて
 
 
 
オ・・オっ・・・トラクションかかり・・・ドッカン
 
 
と・・加速!
 
 
 
だが・・・・
 
 
 
曲がり角??
 
 
 
1速まで・・落とす
 
 
 
けど・・・ビビッて・・・クラッチ・・・離せない
 
 
 
ドコ・・ドコっ・・・・・って
 
 
 
フラフラしながら・・・角・・曲がる
 
 
 
慣れ??
 
 
 
ないと・・かなり・・危険があぶない・・・のである
 
 
 
けど・・・ハンドリング自体は・・・そう悪くないので御座いますね
 
 
 
それから・・セパハン・・・・ちょい乗り位では・・・
 
 
 
そんなに・・・きつく・・ない??
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で
 
 
 
終了。
 
 
 

 
 
 
ホーク?
 
 
 
のシール交換
 
 
 
 
って・・・嫌い
 
 
 
汚れるし
 
 
 
オイル・・くっさい
 
 
 
ので・・・・・・・・
 
イメージ 1
 
一応
 
 
 
ヤル気・・・??
 
 
 
で・・・・
 
 
引っこ抜く
 
 
 
 
そんで・・・漏れてる方から
 
 
 
バラし・・・・・・・・・・・・たら・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
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くっさい!!
 
 
 
なにコレ??
 
 
 
ドブの臭い
 
 
である
 
 
 
この・・2個に割れた・・ヤツ
 
 
 
取る・・・のだが・・・・
 
 
無理コジ・・でも・・良いけど・・・
 
イメージ 3
 
ハイ・・道具
 
 
 
使いましょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・スプリング・・取ったら
 
 
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ゲッ
 
 
 
腐ってる
 
 
 
のよ・・・
 
 
 
 
 
 
だから・・・イヤなんだな
 
 
イメージ 5
 
一応
 
 
 
バラした。
 
 
真っ黒に
 
 
 
コーティングされた??
 
 
 
パーツである。
 
 
 
もう片方は????
 
 
イメージ 6
ウ~ん????
 
 
なんか
 
 
綺麗???
 
 
 
である
 
 
 
 
 
 
オイルも・・・・
 
 
イメージ 7
 
 
綺麗!!??
 
 
 
って事は
 
 
 
こっちはバラした??
 
 
過去に
 
 
 
片方だけ・・・・
 
 
 
 
そん時・・・こっちの・・オイルは・・・真っ黒では・・無かったのか??
 
 
 
あぁ・・・・なんて・・手抜きなんだ
 
 
 
いくら・・ボキが・・おバカでも・・
 
 
 
あの・・オイルみたら
 
 
 
両方・・・ヤルし!
 
 
イメージ 8
 
WP・・・の5#
 
 
 
って・・・・
 
 
 
 
結構・・硬め
 
 
である??
 
 
 
ので・・・ブレンドで・・・対応
 
 
 
する・・ざんす
 
 
 
あの・・赤いのは・・・何番だったのか・・・
 
 
 
 
国内メーカーあたり
 
 
 
だと・・思うのね
 
 
で・・・無事
 
 
 
終了
 
 
イメージ 9
 
 
セパハンも
 
 
 
何とか??
 
 
 
出来そう
 
 
である
 
 
 
近日・・・・・・
 
 
 
完成
 
 
 
 
予定。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきり・・せん
 
 
 
???
 
 
 
 
なにが
 
 
 
天気
 
 
 
フ~~~ン・・それ・・・関係ある・・の??
 
 
 
 
 
 
あんた
 
 
 
晴れたら
 
 
 
どっか・・遊びに
 
 
 
行こうと・・してる・・・しょっ!
 
 
 
~~うぅん
 
 
 
チト・・昼蕎麦・・・・とか・・・・・考えても・・・みてた??
 
 
 
 
 
『仕事・しなさい!』
 
 
 
と・・神様が言ってるか!??
 
 
って事で
 
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ココまで・・・
 
 
 
でけてた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので
 
 
 
溶接・・始めた
 
 
 
そしたら
 
 
イメージ 2
 
アルゴン
 
 
 
終わってしまってた
 
 
 
のよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の・・朝
 
 
 
続きを・・・ば
 
 
イメージ 3
 
汚い
 
 
 
溶接になって
 
 
も~た
 
 
 
 
 
 
アルミって・・・何時も・・ヤッテないと・・・
 
 
 
感??が・・戻らん????
 
 
 
戻す・感も・・持って無いけど
 
 
 
丸1日・・置いたので・・・・
 
 
 
穴・・・・・ネジ加工
 
 
 
と・・・割・・・入れ
 
 
 
して・・・・
 
 
 
バー・・・を溶接
 
 
 
エンド・・加工で
 
 
 
終了???
 
 
 
の予定
 
 
 
だが・・・・
 
 
 
 
ホークシール・・交換も
 
 
 
残って・・・いたのである。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ボケッ・・・と
 
 
 
 
 
してた・・土曜・・・
 
 
 
原チャ・・のパンク修理・・・お納め
 
 
 
してきたら・・・・
 
 
 
見慣れない・・・XLR・・・・
 
 
イメージ 1
 
しばらく
 
 
すると
 
 
オーナー殿
 
 
 
 
 
 
 
「ココから・・のオイル漏れ・・シール交換を
 
 
 
他に・・・頼んでみたけど・・・ピンが抜けない・・・」って
 
 
 
??????
 
 
開けて・・・ヤッタ?らしい
 
イメージ 2
 
 
液ガス
 
 
 
はみ出てる
 
 
 
たぶん??
 
 
4輪屋さん
 
 
が・・・診たのか??
 
 
もね
 
 
イメージ 3
 
 
あはは
 
 
PJが付いて・・ら
 
 
 
 
まぁ~・・関係ないけど
 
 
 
 
 
とっとと
 
イメージ 4
 
開けまして
 
 
見てみると・・・・
 
 
 
コジコジ・・して
 
 
ありますね
 
 
 
 
では・・・ボキも・・・コジコジ
 
 
????
 
 
ゴジゴジ??
 
 
 
ガシガシ
 
 
 
ビク・・・っと
 
 
したが・・・・
 
 
ココで・・諦め
 
 
熱・・入れ??
 
 
れば・・・・取れた・・かも??
 
 
だが・・・意地で・・・グリグリ
 
 
ボキっ・・・・・て・・・・・
 
 
 
折れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
まぁ~・・・次の手段で・・・・・
 
 
 
折れて・・・見えてる
 
 
トコ・・TIGで・・・盛って
 
 
トントン・・・と叩くが
 
 
・・・・・
 
 
 
ダメなんだな
 
 
仕方ない
 
 
次は・・・
 
 
ガシガシ・・・ガスで・・暖め
 
 
まして・・・
 
 
トントンする・・・・
 
 
 
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
 
 
 
 
ダメ・・・なんだな
 
 
 
キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
諦め
 
 
 
部品とり・・・から・・・
 
 
 
MEのカバー
 
 
 
と・・・交換してしまえ
 
 
 
とか・・・思ったけど
 
 
 
意地・・・も
 
 
 
ある。
 
イメージ 5
 
 
エンドミル?
 
 
 
で・・・ざぐり
 
 
 
ドリルで・・もんで
 
 
 
 
 
抜きました
 
 
 
かなり・・・・・・・疲れた
 
 
 
のである。
 
 
 
 
こんな・・・事も
 
 
 
 
あるので・・・御座います。
 
 
 

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