罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2014年04月

 
 
 
 
で・・・預かる事
 
 
半年??
 
 
そろそろ・・・ヤッて・・・おかないと
 
 
怒られるちゅ~話で御座います。
 
イメージ 1
 
 
思えば
 
 
不調の原因わ?
 
 
チョイ開けから
 
 
スロー時
 
 
燃調・・薄い気??
 
 
 
 
 
 
オーナー様からは
 
 
 
「ダメなら・・キャブ本体を新品に・・・して下さい」
 
 
的な事で・・・お預かりした次第である。
 
 
だが・・・長期欠品
 
 
とかで
 
 
タイミング・・・わるし
 
 
ならさ
 
 
SJを
 
 
何種類か・・・注文して
 
みました・・・・・・ら
 
 
結果・・・金額ね・・・微妙だよね
 
 
新品な・・キャブの方が
 
 
手っ取り早い感。

 
 
 
 
 
 
ハチ○○??デザイン????にて・・
 
 
 
 
かなり・・エグイの
 
 
を依頼した??様で
 
 
 
あちらで・・貼ってもらって
 
 
仕上げる・・・事に・・した
 
 
らしい・・・??
 
イメージ 1なので
 
 
カウルは
 
 
外され
 
 
 
旅立ちました。
 
 
 
 
から?・・・この際
 
 
タンクも・・ペイントしちゃいます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
折角なので
 
 
タンク用も
 
デザインして
 
 
 
 
もらって・・下さい
 
 
 
と・・・言う事で
イメージ 3
 
 
少しでも
 
 
凸凹を
 
 
修正し
 
パテ入れ
 
して
 
 
 
ますから
 
 
少し・・・盛っておきましょう。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日・・・チト・・・試運転
 
 
 
で・・・
 
 
 
下の突きが・・悪くてね
 
 
急に・・吹き上がる感じでさ
 
イメージ 1
 
 
負荷の低い時に
 
 
早めに
 
 
立ち上がる様に
 
してみた
 
 
 
 
 
らね
 
 
アクセルの突き?
 
 
戻りました
 
 
乗っては・・みん・・・けどね
 
 
何となく・・・イイ感じです。
 
 
天気が良ければ
 
 
山へ・・・行ってみたいな?

 
一旦・・熱・・入れしまして
 
 
から
 
 
少し・・・クリッピング
 
 
下の方・・・開け始めが
 
 
少し・・もたつく感
 
 
もしか・・・して
 
 
SP-TDC・・・マップを
 
 
少し・・変えようかと
 
 
思います。

 
全国のbimota HB3・・・ファン??
 
 
そんなん・・いるのかよ!!?
 
 
 
ココに・・・復活??を・・・宣言いたします。
 
 
 
4月13日に
 
 
 
エンジンブロー
 
 
で・・・・再起不能??
 
 
かと
 
 
bimota・・・・HB3
 
 
カムチェーンA切れによる
 
 
バルブ曲げ・・・・EX4本
 
 
         IN4本
 
 
2番EXバルブシート・・打撃??による歪・・・修正するも
 
 
シート落ち込みで・・・シム調整困難
 
 
山羽XJRの最薄いシムからの・・・
 
 
調整で・・・なんとか??
 
イメージ 1
 
EX2番左側
 
 
0.15がスルスル入る
 
 
のだが
 
もう待ちきれんのよ
 
1個追加で・・発注するも
 
 
 
連休中だしね
 
で・・・・
 
イメージ 2
 
 
組んでしまい
 
 
エンジンかけ
 
 
ます
 
 
先ずは
 
 
 
 
オイル・・・上げから
 
 
でぇ
 
 
イメージ 3
 
 
無事
 
 
エンジン
 
 
かかる
 
 
が・・・・
 
 
 
 
FCR・・・浮遊??バルブ音・・・おおきい・・よ
 
 
何か・・不安だし
 
SP-TDC・・ピックアップ基準も
 
そのまま・・・大丈夫なんかさ
 
まぁ~・・・一応
 
 
復活と・・・言う事に・・しときます。

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