罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2014年06月

 
 
 
 
 
結構・・・・ダラダラな作業・・・に
 
 
なります。
 
 
そう先に・・憂鬱な作業が待ってるから・・・
 
 
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FCR35・・・JB製??
 
って言ってもね
 
 
コレ・・アレだよ
 
ケイヒンさん
 
から
 
 
の設定と・・・同じだと
 
思うのよね
 
 
何が??JBなのか
 
第一に・・JBステッカー
 
 
第二・・・スピゴットがJBさんオリジナル??
 
 
それだけだと・・思ったので御座います。
 
 
で・・基本セットを確認しつつ
 
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排気量的
 
 
トコから
 
暫定SETを
 
 
決めまして
 
JET類
 
 
 
を交換
 
 
MJとSJ・・・・JNも・・・交換致します。
 
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#2のインシュ
 
だけ
 
 
新品に交換
 
取り外す時に
 
切れました
 
まぁ~
 
 
予算が許すのであれば・・・全交換が・・よろしいです。
 
 
いつまで・・パーツが出るか・・ワカリマセンからね
 
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スロットルのケーブル
 
 
長さが
 
 
合いません
 
 
そう
 
 
 
コレが憂鬱な
 
作業だったので
 
御座います
 
 
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旋盤・・・
 
 
汚っ!
 
 
過ぎだ
 
 
砲金??
 
真鍮とも
 
 
言う??
 
からの
 
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イモネジ・・・入れ
 
 
る様に
 
します
 
 
ソレ・・カット
 
した
 
 
 
ケーブルに・・・イモロック??
 
 
して~の・・・・半田だし
 
 
めちゃ・・・クソめんどい・・・作業でございます
 
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っと
 
 
5052板
 
 
t3
 
 
ジュラ系2017無垢棒
 
 
 
入荷
 
 
 
コレを・・・・切出し・・・加工??
 
 
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こんな
 
 
かたち??
 
 
 
まだ
 
 
 
 
 
切出し・・・曲げただけの
 
 
状態だ・・・
 
 
 
 
必要かぁ>>」
イメージ 8
 
 
不要かわぁ??
 
 
どうでも
 
 
良い
 
 
見た目??
 
 
 
 
重視??
 
 
真ん中・・絞り・・・ましたが
 
 
あんま・・・ワカランよね
 
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取り付ける??
 
 
 
っと
 
 
 
こんな・・・感じね
 
 
 
 
 
だが
 
 
 
ハンドル切ると・・・インナーチューブに・・・当たります
 
 
から・・・もう少し・・下方向に
 
 
移動する・・・ざんす
 
 
 
ヤレヤレ・・・出来合いを・・・買った方が
 
 
絶対に・・・・良いざんす。

 
 
 
 
単純に
 
 
どんだけ
 
 
軽くなったの??
 
 
イメージ 1
 
ZRX1200R
 
ノーマルね
 
このまま
 
車体に付けれる
 
装備であります。
 
 
12.4k
 
 
 
でぇ
 
 
今回・・・出来上がった
 
イメージ 2
 
ブレンボ5,5mm
 
 
ディスク仕様
 
 
10.2k
 
 
 
 
 
 
 
 
約2,2k・・・・軽量化した??
 
 
ちゅ~事で
 
 
あります
 
 
ボルトなどチタンにすれば・・・とか
 
 
思いますが・・・コスパ的に・・・ど~なんでしょうか
 
 
まぁ~今回わぁ・・・中古なマグホイールを使用しましたので
 
 
あんま・・・コストかかりません・・・でした。
 
 
月末ですから・・早めに代金・・・いただきたいので
 
 
ございます。
 
 
因みに・・・Rタイヤも・・スパコルいたして?
 
 
もらえれば・・・尚・・うれぴいのでございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい・・・昨日のつづき
 
 
です
 
イメージ 1
 
 
エンジンのっけ
 
 
て・・しまえば
 
 
ほとんど
 
 
終わった??
 
 
 
も・・・同然???
 
 
チェーン?・Fスプロケット付けて
 
配線繋げ
 
 
タコケーブル&クラッチケーブル繋げれば・・・・
 
 
ココで・・・ストップ
 
イメージ 2
 
 
こげな
 
 
オイルクーラー
 
手配してしまったので
 
 
????
 
 
 
 
ステー・・・汎用の・・・プロトさんちのが
 
 
6000円ぐらい
 
????
 
買った方が
 
 
絶対安いけど
 
イメージ 3切出すの??
 
 
7N01材・・t2
 
 
 
チト不安??
 
 
 
 
なので
 
 
 
5052のt3を・・・オーダーしました
 
どっちみち
 
フレームに取り付けに
 
イメージ 4
 
必要な
 
部材
 
 
 
買わないと
 
・・・
 
 
 
 
だって
 
 
10mmのロット2本
 
 
作るのに・・・30mm無垢棒から・・旋盤するの
 
 
嫌じゃね~のさ
 
 
手取り早く
 
 
フレームに穴開けて・・ネジ立てれば・・・
 
 
って・・・思うけど
 
 
 
それ・・・ヤリたく・・ないので・・・ありますから
 
 
どっかんち??
 
 
のみたく・・・Uボルトとかも
 
 
使いたく・・・無いっしょ
 
 
クーラーが付かないと
 
 
オイル入れられんから・・・先進みません
 
 
FCR35でも・・・取り付けときましょ~かね。
 
 
キャッチタンクわぁ・・・作った方が・・よろしいのか??
 
 
予算とか・・・あるので
 
 
訊いておきましょう。

 
 
 
 
 
 
こんな?日に限って
 
 
 
 
誰・・・・も
 
 
 
来ない・・・おばさん(役場)・・総務省の経済なんじゃら
 
 
統計調査・・・・を配りに・・・・来ただけ
 
 
エンジンの持ち手が
 
 
誰も来ないのだ
 
イメージ 1
 
 
車体を用意
 
 
して
 
 
置いて
 
 
から
 
 
 
エンジンスタンドから
 
イメージ 2
 
エンジンを
 
 
降ろす
 
 
 
 
 
こんなもん
 
 
 
 
一人で・・・降ろせるか!
 
 
イメージ 3
 
20代の頃なら
 
 
降ろせでしょう
 
 
エンジンスタンド
 
ごと
 
ひっ倒し
 
 
 
て・・・・スタンド・・・バラす
 
あぁ
 
 
しんど
 
 
したら・・・高さ
 
 
合わせる
 
イメージ 4適当な
 
 
台を見つけだし
 
 
首輪??
 
 
を外しておく
 
 
 
 
 
 
ワンタッチベルトを肩にかけ
 
 
エンジンを・・・つるす??
 
キィ~~も・・・ダメ
 
 
限界です
 
イメージ 5チオビタ飲んで
 
 
ファイト2発!!
 
 
 
トホホッホ
 
 
気合い出ません
 
 
 
 
 
が・・・このままちゅ~
 
 
訳にも遺憾
 
 
から
 
 
何度目かの?トライ
 
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背筋
 
 
壊れました
 
 
腰・・砕けました
 
 
 
 
 
 
 
ココから・・・下敷した・・・青箱を
 
 
外すのに・・・また
 
 
背筋・・・・・が・・・・
 
イメージ 7
 
 
ゼィゼィ・・ハァハァ
 
 
老いぼれで
 
 
御座いますので
 
 
もう廃業も
 
 
 
 
近いのを・・・感じまして・・候。

 
 
 
 
入荷しましてん
 
イメージ 1
 
 
合わせ〇リングも
 
 
追加して
 
 
おきました
 
 
KITには一個しか
 
 
 
 
含まれてませんので・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
軽いって
 
 
 
すばらしい!
 
ですね
 
 
 
 
 
チタンボルトにすれば
 
完璧なのだが・・・・・
 
 
そう・・・取り付けボルトは
 
 
中空ボルトに・・・しときましょうね
 
イメージ 3
 
 
2個しか
 
 
見つからん・・・
 
 
かった
 
 
から
 
 
 
 
 
注文しと・・・き・・・ます。
 

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