マルケ??
DUCATIパンタ系のM3R
でさ・・・ディスクスパンが広くて
入らないので
外注・・・加工・・・まぁ・・・高いよね
ウチの旋盤でくわえられん
から・・しかたない
でぇ?
次に・・Sメーターギヤが入らない
VEGLIAのギヤだと・・・比が合わんから
メーター交換しないと
なりませんから
いっそデジタルにしちゃえば
何も・・・悩まんのですが
ソコは・・・オーナー殿のこだわり??
で・・・見た目を・・・bimota様から
変えたくない
っと
もう・・・気が狂うほどの
苦労は
昔・・・YB6でいたしました
から・・・・
YB6から・・・拝借しちゃうのね
ホイールホールに
合わせで
爪加工が必要でした。
はい
終了!!
っと
エッ!
何か・・・変じゃねっ???
タイヤ組み付け時
ほんの少しの違和感??
でしたが
何も・・・ソコまで
疑わんで
そう・・・ギヤのホールが痛んでいたので
左側に・・・ギヤがくる?ものと
思い込んでたのだ
が・・・
DUCATI・・・の古いのは
右側に
ギヤがくんの??
そう・・・ホイール・・・逆回転方向じゃんか!!
もう一度
バラし
タイヤ組み換え
しました
幸いな事に
メーターギヤ用の
フック穴は・・・両面に
開いてましたので
ドリルする事もなく
終了です。
でぇ??
乗ってみたの
いや
乗ってねぇ~ざます
だって・・・ノーマルホイールの時の記憶など
無いに等しいので
あるから
コレが・・・普通って事に
なるのであります。
たった・・・4kgの
軽量化にかかった
コスト??
恐ろしい話である。