罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2016年02月





朝・・・・あまり



寒くねぇ~ざます


から


の・・・・HB3でも


継続しちゃうからぁ


っと・・・予約を見たら

本日午後・・・予約空き


あり

入れちゃえ

っと・・・見れば

有効期限が


まだ・・・なのね


1日・・・もったいない

から


CB-Fに

交換しちゃう

先日・・・エンジンだけは

かけて

置いたので

イメージ 1行くぞよ


納税証明


など

役場に行ってさ



バッフル加工して

・・・・

・・・・・・

午後になったら

寒さ


出てきちゃってさ


えらい目


に・・・遭いながら

帰ってきました
イメージ 2フォーク

ダダ漏れ


して

しまった


イメージ 3タコメーター

は悲鳴を

轟かせて


やんの



排気音より


でかかったし

明日から??

いや


明後日から・・・コレで通勤だよん

その理由は

また・・・後で


お話します。






昨日



朝・・一で
イメージ 1


せっかく


組んだ

カウル外します


タコメーターの


針の動きに


不満あり

で・・・IGコイルの信号を


取り直したい

とか


思ったのよ

もしか・・・イグナイターからの

線でノーマルタコが


動いてるのかと

思ったのだが


・・・・・

IGコイルから

取ってたんで


コレ以上

良くなる

見込みは無くなり


組み付け

ましたイメージ 2

アンダーも


この後

組み付けて




試乗です

あはは


ちっさ!

コンパクトで

あります

メタリカのスペック03



こりゃ・・・すげぇ~

感激モノで

ございます

ジャックナイフなんて

簡単だよ!


おっさん・・・ちびり?

そうだ。


では・・・また

会う日まで

そう


遠くない


気・・・しますけど


終了です。






オーナー殿を



さておき??


試運転がてら


出かけます



10R殿が逝きたい??


らしい



お山ですよ!


っと・・・走りだして


直ぐに・・異常


赤ランプと・・・FI警告


赤信号・・・停止前に


エンジン停止


クラッチにぎって


停止線・・・・で

エンジン再始動させます

こりゃ


駄目っぽい

イメージ 1
その時


Nランプと

ギヤポジ・・・点いて

ない


ABCの・・・パワーモードも


点かないから


壊れてら(爆

まぁ・・・・エエよ


って・・・エエ事あるかい!!


イメージ 2
昼飯は


雷亭

です


ココのご主人


何度行っても


初顔っと・・・思ってるのか

もう・・・5回は来てるのに


顔を覚えん人なのかもね

イメージ 3
モツ煮込み定食

ざるそばSET








おいしく・・頂いたあとは


峠です(笑


10R殿に・・・先導して


もらいます

・・・


・・・・・・


無事・・中山温泉で


休憩して


折り返す

のだが


イメージ 4

今度は

ボキがトップ引きで


・・・・





ポテンシャルを・・・・見たいとか


・・・・


コーナーで・・・ブルブル


出口で・・・アウトに・・・はらみ


ます


一時旋回は・・・OKだが

クリップ後のクソ開けでは


モロアンダー出てしまいます

バイクを引き起こし

て・・・強引に


立ち上がり

もう・・・振れが止まりません

足が固すぎとか


色んな要素で・・・・


って・・・

Fブレーキに・・違和感

かけ始めで


コキっ


その後・・・クンクン

手に伝わるし


ステムベアリングと・・・ディスクとパットを

みないと・・・かな??


とか思いながら



全開?走行で


R17から


白ブサと遊びながら


帰って来たのだが

???


1OR殿も・・・試乗


Fブレーキの違和感を


伝えます

イメージ 5

あははは

右キャリパー

ボルトが

ユルユル



キャリパー


ガタガタして


ます



「殺される」


とこ・・・だったよ

イメージ 6さすが


ヤフオク物である

壊れてるし

整備不良だし




笑かしてもらえ


ます・・・・よ。

イメージ 7
排気デパイス

のモーター

撤去されてて

配線も

何の配線

カプラなのか

ショートカットで

バイパスせれて

直結状態だし


とりあえず・・・モーターを戻す



けど


モーター回りません



困ったバイクだよ

突っ返す事ができれば


返したいので


ある
イメージ 8配線弄ってたら

Nランプと

ギヤポジ


復帰してしまった

けど


パワーモードは


消えたまま

ボタン押すと

点くけど

キーOFFで

また・・・リセットされて


しまいます

殺人マシン


捨ててまえ!!


続きます??





あぁ・・・・やっちゃった??


こんな・・・メーター


誰が・・・選んだ??

オーナー殿ですけど


何か??


イメージ 1
ちっさ・・・

タコのメモリ

見えませんよ

って

お前・・老眼だから


だろ?

イメージ 2その上

砲弾型

ですから

固定するの

・・・・



メーターパネル


どうするん・・・・でっか??

とりあえず


すでに・・・穴開けても~た


パネルに


通してみよ

イメージ 3
して


ステーを

パネルと並行

になる



よう・・・・強引に曲げました

イメージ 4
配線図

みながら

ヤル気

を失い

ました


・・・・

・・・・・・・

すったもんだ

の末・・・・

イメージ 5

ねぇ?

タコなんか


ゼンゼン

見えないっしょ


スピード・・・・数値さえ

ボキには・・・見えませんです(汗





さぁ


高額請求

あげ・・・ますよ


全部・・・現金立て替えだから


めちゃ・・・貧乏に


なりました。







まだ・・・来ない


発送された


様だが


佐川は・・アホだから


明日だと


思ったおいた

方が・・・エエのである

イメージ 1
使われて

いない

FCRキャブに

しちゃった

から


チョークノブは


無用です


から・・・外す・・・し
イメージ 2

コレです

本来は

ステムシャフトに

通ってるから


スタンドかけるの

には・・・タンク&シートカウル・・・エアクリBOX


外して・・・チョークケーブル

引っこ抜いてから

でないと


スタンドかけれません


っと言う


アホな?バイクが

bimota


なのである

でぇ


キーBOX横に


移動はしたもの・・の



用済みで


役にたってないから
イメージ 3

中身


抜いてみた

M20-1.0P

と言う


ネジで

あるから

こさえ・・・・ましょう

あぁ・・・めんどい


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・

イメージ 4ジュラコンで


ボス・・・作って


中に・・・スイッチ

そう



コレ・・・予備タンク切り替え


スイッチなのだ


フルカウルで・・・・コックなど


手が・・・入りませんから


電磁スイッチなのよね

イメージ 5
配線もつなぎ


なおし

あぁ

クソめんどい



ただ今の


工場の気温??


ってか・・・YB7のオイル温度??

7℃で


ございます


明日には・・・乗れるのか??


たぶん・・・無理だな



つづき


ます。

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