罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2017年02月





やっぱ


そうだよね

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こう言う

事である

最初っから

確認して



おけば

すっごい

無駄な・・・時間と手間であった

一から・・・ヤリ直しです。

パスパス・・パンパンの原因はワカリマシタ

ので・・・ドゥルドゥルは

ケーブルと言う事で一件落着?





3月ですよ


ぼちぼち・・・乗り出します・・・よ?

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お正月に

一度

乗っただけ

の・・・HB3

5月の・・・ツーリングの予定も

決まり??


今回・・事前に


ツーメンバーにアンケートとりました

「5/20~21と5/27~28どっちがエエ


の?」

っと


満場一致で・・・27~28


あはは・・・・

また・・・モロかぶりです


一度は参加して・・みたい

bimota オーナーズクラブツーリング

今回は・・近い・・地元って言ってもエエぐらい

まぁ・・・会員でもなんでもない

し・・呼ばれてもない

のですけど・・・

残念なので前の週に


一人・・・ミーチングして

来ようかな(笑


会場あたり・・・ウロついて来ましょう?



って事で?


次の日曜日は

HB3に・・乗ってみよ

おわり。



すべて・・・ハンパなんです

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昨日

継続検査には

行った




イメージ 2鉄っちんのまま

止まらん


曲がらん

クソ重い


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最悪な








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「ガス欠状態に

なる」

っと言うが

症状現れない

原ちゃ

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陥没のまま

放置

10R





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Rショック

オーリンズ

外注出して

けぇって来るの待ち




スイングアーム


が持ち込まれないので

ホイール合わせができない

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ちょい開け時の

失火

ドゥルドゥルが

なおりません

コイル交換しました

中古ですけど

パスパス・・パンパン

二次空気でも・・吸ってんのけ??

そんな状態のまま
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出口が見えない

のである







とりあえず

青を・・・なんとか

したい。




不思議に・・引き寄せられるのね?

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青・・赤・・黒?


っと

3台




あんま


うれしく・・・ないけど

さて

FCR取り付けて

昨日・・乗って・・昼飯にでたが


出て・・すぐに

不調・・・出だしで・・・点火不良の失火

ドゥルドゥルっと・・吹きあがる

最初・・SJのつまり?

とか・・っと思って

帰って来てから

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バラし

セッティング変更

と・・

いじくり

回す
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薄い気がして

MJ・・SJ・・JN

っと

フルセット?

で・・交換し


ガソリン入れに行ったけど


濃くして・・・行ったのに

アフター&バック・・ファイヤー


パスパス・・プシュプシュ

両方から

あはは

セッティング以前の

問題だ

車体に異常があるんじゃ

ねぇ~の?

っと

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アイドリングから

一本づつ

プラグキャップ

抜いていく

#1以外

全部・・アウト!

ひっこ抜いても・・アイドリングに変化が少ない

#1だけ・・抜くとストールいたしやす

って事で

IGコイルなど

点検です。

なんとも・・・な


感じやね

やっと・・こ

スタートラインに戻りました。


つづく・・・かもね?






タコの針が


タコ踊りしまんねん

って言うのです。

メーターだけ

持ちこんで・・もらい

バラします


どんな・・・カシメなの??


テープでつなげて


あったけど

かなり・・・昔の


おさわり?


なので・・・覚えて無いし

でぇ・・全バラ?

針は抜かん・・ホイール?

も・・綺麗にするだけ

シャフトの受けが


バカ穴に・・・なってしまってるのが

原因かもね

給油して

組んで・・・テストしましょ

CB-Fに・・・つなげ

まして・・エンジンかけます

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アイドリング


してます

振れは

無さそう


少し回転上げましょ

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おぉ


振れませんね

って


治ったの??

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ケースに

納めまして

逆さにしちゃうと

オイルシミ

できちゃうから


そのまま・・・置いて

おきましょ

実車に・・・取り付けして

みないと

わかりません・・・です。

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