罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2017年08月

イメージ 1のセッティング途中で


壊れた


空燃比計

モジュールの

基盤でも

壊れた

ようで


取り外してしまったのよ

粗・・・感で


出来るのは・・下から中間まで

それも

あいまい?だよね

イメージ 2
とりあえず


真っ白だった


プラグ


5速での


中間加速で


カリカリ言う・・・ノッキング

薄いのは


間違いない

ので

とりあえず

#178??


でかすぎ・・・っしょ

こんなもん


いっても・・・#160後半でしょうに??

テストに出かけたい


イメージ 3天気がわるい


セッティングは


一人で行かないと


回りに迷惑なのね




今週の


仕事は・・・たぶん


無い(汗


なので


天気さえ・・よければ


いっきに


仕上げたいのだ。








ココ最近


乗る頻度も


少ない


イメージ 1出番


が無い

のね

乗れば

寿命が縮むから?


お山には・・・出さないのよ

そろそろ

秋・・・・だし

みちのく?にでも

行きたいよね

などど

勝手に

思ってる

のである。





大きいのも小さいのも

同じ共通部品です

イメージ 1
NO1154-838-2000

H/Z

です。





どっかの


ショップのブログ

「廃番で・・・D/D用に変更され1154-835-2100になった」

とか


嘘ですからね


そんなもん


つけたら・・・あぁ~た


薄くなって・・・しまいますよ

気ぃ~つけて

下さい。









って事です
イメージ 1

事故修理?


バイクは信号で


前に出て



信号が変わるの待ちます


青になって・・・飛び出します


おっさんライダーっでも


同じです


が・・・


対面右折車両が


同じタイミングで


強引に右折?

そりゃ


ぶつかる?


よね

っでもね


こつん


程度で済んだので


保険などは


使わんで


請求して・・・金額によっては

保険を使う


って事で

見積もりしまして

修理を先にしちゃう?

って事になり

ましたが

すでに

振り込まれたらしい?
イメージ 2
まぁ・・・大変です


ビスが見えない


ってか

見えるトコに


使われて無いのである
イメージ 3本来なら

全部カバーを

取らないと

交換出来ないみたい?


強引に脱着は

爪を折りますので

・・・・

手は傷だらけ・・・に

なりながら

交換しました。

なんや

つまらん・・・・仕事では

あるが

ヤラんより


まし・・・である

無事・・終了

お納めしました。



bimota HB3でつ。


ところで



CB-F系の・・・・FCR


スピゴットが異常に長い

気がする

みっともない?


性能的に・・どないや・・ねん


って


事で・・・旋盤で

たたっ切って・・・しまいました

イメージ 1ヘッド&シリンダ

に・・・めちゃ

近いので


熱対策しないと

ガソリン

パコる?


でしょう。

午後から


雨だよ~ん

また・・・暇だ。

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