罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2018年01月






どうなんでしょ?


このまま


シーズンインすれば


えらい事になってしまいそうなので

イメージ 1車検車両などが


入って来るまえに


終わらせたいのです。


R1-Zの外装



リペイント

イメージ 2
かなりの


凹み


があるので

塗装

を剥がして


引っ張りださな


ならん

イメージ 3

しかたないから


剥がしに

かかる





塗料関係も



手配しましたので


来週中にも


塗りに

入りたいので


ある。





もう一月も


終わろうとしてます

イメージ 1

フレーム作業も

なかなか


寒過ぎ?




進みません


コレも


問題だった


自動遮光のメン


安いのを


何個か


買ったが


みな・・・使えんのだ

交流なら


イケるのだが

直流だと

反応が・・・出来ないのよね

そんで

イメージ 2たまたま


セールスメールに

あった

コレ

グラスだけの


製品・・・買ってみた

お面に入ってた


クソなのを


取り外して


入れ換えた

イメージ 3

したらば


イケたよ

大丈夫だよ




スチールの薄物を


TIGしても


反応しましたよ


やっとこ


悩みが解決しましたので


フレーム作業も


進む?


事でしょう。








「高回転時に・・・・息つきする」


って言うので


あるが


「キャブだと思い・・・いじりました」


何故に・・キャブなの?

「オーバーフローしてたので油面を下げたのですけど・・・」


油面を下げた?

そりゃ・・燃料不足するでしょ?

イメージ 1油面を上げますのと


オーバーフローの



原因の

シートの当たり

を直します。


イメージ 2
乗って確認しろ



っと言うののでさ


チェックします



あはは


確かに・・・


ってかさ

トロすぎや


しませんか?


回転の上がりからして


ダルイ

から


そう・・・でんな


マフラーの詰まりなんでしょうね

って


事で・・引き取り願うので


あった。









つづき


です

バラした


左右のスイッチの


配線を


入れ換えるのだが

バイパス線を


作り

イメージ 1
ます

けど

左右をつなげた

ら・・後から

なんや

不便なトコも

できそうなんで

切り離しできる

ように

コネクタします
イメージ 2
間違えのないように


配線色を確認し


カットします



でぇ

バイパス化すれば


キャンセルスイッチとホーンのスイッチが


入れ替わる


って事です。

まぁ・・それで

使い勝手がエエのかは


ど~なんでしょうか?

イメージ 3次は


コレです

ブラブラな

チェンジペダル

バラしてみると

イメージ 4プラスチックな


ブッシュなんですよね

左右から

圧入されてますが

外側は

もう・・・切れてました

ので

真鍮無垢棒から

ブッシュを

旋盤しまして

圧入しました

イメージ 5


圧入圧で?

ピンが固くなって

しまいます


本来なら


リーマを通しますが


無いので


しかたない

ので

リューターのゴム砥石?

で・・軽く・・さらい

まして

グッド?な


挿入感??


ヌルリと

入り

ガタもほとんど?

無くなって

エエ感じと

なりました

おわり。






ホーンボタンとスワップ


するのですが


配線コネクタが


見当たらない

って思ってさ

イメージ 2スイッチの蓋


外したら

ありやがった(笑

ほぉ~~ほ

頭が良さげだ。

さすが


ドイツ人?

でもさ


キャンセルボタンの配線色(茶/白)

を探すも

見当たらん

のさ

クソ・・・配色


変えやがったようだ

イメージ 3スイッチをば

バラし

配線の色を

確認します




当然

左スイッチのホーンの配線色も確認せな

ならん


ほんま

かなわん・・・わ

イメージ 1って


事で?

車両も

入れ換えしました。



Zの作業が


滞ってしまって

います。

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