罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2018年03月






中古のディスクを持ち込みで


交換しろ

イメージ 1言う依頼です

知り合いの


自動車整備工場

からの




依頼なので

断れない・・し


かなり・・微妙な・・中古パーツ



厚みのある方を

Fに使えってさ

とっとと


終わらせました。






まぁ・・・エエ

イメージ 1ガソリンを抜こう


ってかさ

何で

タンク外さないのさ




それは・・めんどい


から


このまま


ヤル・・・醤油ちゅるちゅる?


割れてるから

テープで応急して

・・・

イメージ 2コックの


パッキンを


交換す




ただ

ソレだけ

エンジンイメージ 3オイルも


交換してちょ

って事で

抜きます

汚いです。

オイル


入れて


終了。






不調です。


何が?


って・・キャブなんでしょうね

イメージ 1
オーナー殿が


いじくり

まわした

キャブ


一旦


外して

イメージ 2
掃除し

油面を


合わせます

JET類は



さわりません


見るだけ


です。

イメージ 3トップキャップ

外してみて

あぁ・・・#4調整の

-・・が


壊れてしまって

ます

イメージ 4#1と#4が

閉じてて

#2と#3が

開け気味ですね




イメージ 5
はい

だいたい?


そろった


ので


良し


っと・・します。

イメージ 6レンズを落とした

らしい


コレもなんとか

しろ




とか言う


買って来て


自分で付けろ

って・・思うのだが


探します

イメージ 71個だけ


出てきた

レンズだけ

取り外して





移します


おわりに・・・します。


オイル漏れ


凄過ぎる。





系の・・・・スロットルの同調?


の・・・ヤリ方??

コレです


かなり・・怒素人・・相手に


アホみたいな

事・・書いてますね

同調取るのに

スロットルケーブルの遊びで

ヤレ・・・


まぁ・・もし仮に


アイドリングで

取れても

アクセル・・開けてしまえば

バラバラになってしまうの

であろう

イメージ 1アイドリング

で・・・こんなにも

差が・・あります


左側(乗って)が

閉じてて

右側が・・開けぎみ

です。

コレをですね

スロットルケーブルで・・調整しろと

言うのか??

なら・・左側のケーブルをひっぱり

右側を・・緩めます

おかしい?


よね

実に・・・アホ


普通・・同調を取る


とかの・・前に


スロットルケーブルの遊び


は・・作っておかな

ならん

リンケージの調整は


絶対にいじるな!

っとなってるけど


ソコ・・いじらな


本当の同調など


取れないでしょ??

スロットルケーブルだけ

の調整では・・乗ってれば


当然・・ドンドン・・狂うよね

イメージ 2ハイ

合わせました


ココから

スロットルケーブル

の・・調整です

あくまでも


遊びは作ってある・・ほんの少しですけど

微妙な感じでは・・ある

そして・・スロットルを開けて

同時に・・ゲージがそろって・・下がっていけば

エエと

思うのだ

実に・・プルプルしてた

開け始めが

スムーズになったし

まぁ

アレだ・・


プルプルが好きな

ビーマーおやじには

受け入れられんのかも


知れんです。


同調・・おわた。








いつかの?



400です


自分で・・弄くって壊す


って


あるよね


まさに


ソレだ。

イメージ 1キャブの調子が


悪い

って


自分で


ヤッた

らしいが


一向に・・良くならん

イメージ 2先ずは


プラグチェック

4番だけ

イリジュウム?



まっ黒けだし

圧縮をはかり

ますが・・・問題はなさそう

イメージ 3問題の

#4だけ

診る?





イメージ 4

でも

やっぱ

全部みとく

ASが

ものすごく


戻されてた


そのうえ


エアクリも入ってない

から・・プラグは

真っ白?

なんや


解せない?


よね


つづき

ます


ってか


オイル漏れ


なおさな


だめでしょ。

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