罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2018年05月







検査に行った


乗ってね

イメージ 1新品タイヤの


皮もむけた?


ようだ




コノ


T509


押し歩きでは・・・めちゃ


重い・・・古い外車的


印象しか・・・得れなかったが


動きだせば


実に・・軽快


まぁ・・キャブが三國の不作な?


ヤツ(鱸車が多く使ってる)

で・・発進時だけ


頼りないが


その後は・・実に元気良く


良好でした

ハンドリングも


軽快で・・好きな部類です。

でも・・・エンジンは


うるさい・・ガシャガシャ音

まぁ


自分のでないので

ゼンゼンOKですけど
イメージ 2検査後

ブレーキフルード

交換



クラッチもね

イメージ 3
エンジンオイルも

交換する







でもね


オイル量がわかりません

ゲージも先チョ

のライン幅が・・・ほんの少しでさ

それも・・かなりの量が入ってしまった

大丈夫なの??

イメージ 4

エンジン始動するも


動かない

タコの針




そのうちには

動き出すのであるが


気分・・・良く無い

よね
イメージ 5始動後


バッテリー

電圧など

みる

きちんと

制御はしても

ようだ。

イメージ 6

っと


言う事で

おわりに




する



ざんす

たぶん

また


入庫する気がして


ならん

おわり。




初期のスピードトリプル


コレがまた


困ったちゃんなのです


前オーナー殿なのか

いじくり壊してあって

もう大変です。

フォークOH


して
イメージ 5
イメージ 1
ヘッドライトステー

の筒・・固定する


のに

カラーなど


こさえ


今度は

フェンダーのセットワッシャ

イメージ 2も・・こさえ?


バリだらけ

だけど




イメージ 3

何となく


表に出せる?


ほんまに

大丈夫なんだろか?


って事ですよ

ボロ過ぎなんです。

イメージ 4午後あたりに

検査に行きたいのだが

途中

トラブりそうで

イケナイ


のである

とりあえず

納税証明だけでも

取って来よ?

つづきます。













検査です。


車検がある


スクーターって


どない・・・なの

イメージ 1

ただ・・・でかい

です。






検査は


ライト・・・純正なハロゲンが


しょぼい・・

ってさ

小糸のハロゲンに交換されて

一応・・・合格?

です。


おわる。






川の250・・・のお下がり?

バイク

イメージ 1
行きは川のあの


エストレア?


250TR??

で・・行った

そして

黒いので帰って来た

片道50k??そんな無いか??



イメージ 2

納めた


コイツよりは

エンジン特性?

とか

普通に元気

だったので

もう少し

アレだ?

イメージ 3
キャブを交換


してみた

FTR250の純正

キャブ


十数年前に


OHしたまま

放置してました

ポン付け?

とは

遺憾けど

スロットルだけ

交換して

取り付けた

ら・・・そのまま

動いた?

セッティングなど

しないまま

動いた

普通に調子エエ


ノーマルより


断然・・・調子エエ

速くなった??


まぁ・・・微妙だよね

でも


ダイレクト感?


でました

加速も良くなった気がする(バカ


次は・・・少しエンジン系?

とマフラーも

弄りたい


このマフラーうるさいから・・・

続けるかも??




無事に・・・帰ってきて


???

TOTは無関係だけどね

月曜日


イメージ 1何となく


整備も


終わってるので

登録がてら



乗って・・・納めて来ちゃう

トコトコ行く


トコトコ・・・行けども


進まん

まぁ・・・エエけど

途中・・LOビームが点いて無い事に気がつく



もう・・どないも出来んから

HIビームで・・・そのまま納めちゃう

バイク交換して


戻って来た

イメージ 2
ハイ・・コレです。

1年ちょい前に

納めたバイク

突貫工事で

おっつけ

ましたけど

はっきり言うよ


川の・・・アノ・・・バイクより


断然・・・乗り易いし


パワーもある?

パワー??

まぁ・・次元が低い話だが

メーカーでバイクを選んじゃうと


ものすごく


損を・・する



って事です。

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