罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2018年08月






乗り始めてから

すでに

10000kmを


越す勢いである

イメージ 1
前回のオイル交換から


3000km

を超えました

ので

イメージ 2
スタンドUP

アンダーガード

を外さな

ならん

ので

イメージ 3
抜きまして


そのまま


半日・・・放置






継続検査やら



名義変更やら


行かな

ならん

かったの

で・・ある

午後3時過ぎに


戻ってから

オイル注入

おわり。






2019モデルのYZ250F


お納め?


引き取りが・・・午後3:00頃


なので

時間がない

型取り

カレンダーの8月

破り


あてがって

擦り・・・痕をつけ

7N01材・・・板材から


切り取る

そして

固定方法を


考える

イメージ 1
フレームに差し込む


ように


ステーを作って


溶接

イメージ 2
工作中の


傷は


許して欲しい



だって


サービス!

だと

勝手に言われてしまうの


だから

イメージ 3ほいさ


できた

ぞな





とっとと


引き取りに


来て欲しい


だって


バイクが多すぎで


はいり


きれない

のである。






修理依頼です


他店での修理後


ガソリン漏れ


イメージ 1赤い〇リングが


切れてました

何故なんでしょうか?





ほぼ


新車・・・新古車状態

だった

450km・・・ODが言ってる?


まぁ・・エエ

イメージ 2手間ばっか

かかった

けんど

工賃は

安いのよね



おわる。






10Rだす?
イメージ 1

今週中には


お納めしたい

のだ



バイクが


ぎゅうぎゅう


で・・・旋盤作業が


出来ないの・・・よ

来週には


御造り物の


作業開始したい。





ココのところ


進んでない


だってさ


キャブが買えないから・・・

イメージ 1適当に


配線を


作って?

つなげて


みた

ほぼ・・色合わせ的な



でぇ


キックして


プラグチェック


一応・・・火が飛んだから

マニホを加工して

キャブつければ

エンジンが


かかる?


予定だ。

↑このページのトップヘ