罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

2018年12月





いや・・はや


どうも


こっちゃ


ない


ダイマグ本社の対応



中身入れ違いでしょ(笑


そげな


笑い話で・・エエのかよ

イメージ 1お借りしてた


Fホイールを

外します

タイヤも

取り外して


イメージ 2タイヤを組む前に


ダイマグを・・

てかさ

ディスクボルト

が付属されて


なくって

用意・・・しました

ってのは・・M8-P1.0って言う・・・細目ボルト

なんんですよ

普通のP1.25じゃ・・ないですか

そんなの・・在庫してませんです。

イメージ 3そして


タイヤを入れて


無理クソ

取り付け


フェンダーのリブが


当たって入りません


叩きつぶし


ましたら


塗装がはがれました


あぁ・・・なんて


こった

である



似たような・・赤で

部分塗装して


ごまかし?


ました


けど


今度は・・キャリサポ?


の不具合

もともと


このフォーク用では無かったのでしょう

解ってはいたのだが


この際・・買い直しして


まぁ・・自腹になりそうだ??

なんとか・・ご理解いただきたいの

ですが?




そしたらね

ボルトがまた・・ピッチ違いで

また買い直す?


付属のボルトが長すぎだし


ボタンな・・ヘキサゴが


気にいらん

ので


すったもんだ?




エエ加減

嫌になりそうだ

が・・・

???

やっぱ・・フェンダーに当たる


タイヤ・・交換時

の事を考えると

憂鬱だから

フォークの取り付け部

カットしまして


なんとか

終了

ならし

の続き



して


頂き



ます。

まだ


追加変更が


出る予感

つづき


ますの?







どうも?



具合がわるい


ってのは


前回・・・プラグ交換で



治った?


直した・・・・って


終了でしたが


乗ってみると


やはり


おかし・・・い


アクセル・・・チョイ開け

が・・キモチ悪い
イメージ 1合わせました

エっ!

って・・・ぐらい

くるって

ました


なんでか?


たぶん・・ですが

スロットル全開

を・・・何度か

ヤル?

この手の・・BMWって

かなりの


LOスロ

なので


ゼンゼン・・開けきれない


のです

ソコを・・意識し・・全開に


するように

しましたら

信号停止準備中

クラッチ握ったら


エンストを


起こしたのが

この前に昼飯に

乗った時

・・・

やはり・・・そういう

事が影響してるのかもね

まぁ

エエ・・ストッパーで

調節・・アイドリング時

を・・合わせて


から・・ケーブルで

スロットルを・・開けた時に

同じ動きに

なる様に

合わせた




治った?・・直った

まぁ・・


キレイに・・・つながる

感じが

キモチ・・エエ

イメージ 2

自前のバッテリー

から


とるの

クソめんどい

から

外つなぎ

して


要をたす


そして

コレ

イメージ 3



入れて


みました



やっぱ


変な顔である。


あわろ。






たまたま


昨日


買い物に


乗った


らね


調子がわるい?


わけでも


ない


のだが


チト・・・違和感を


感じたのね


出だし

ってか・・アクセル合わせるのに

???

って


トルク感・・ってか


もともと・・そんなもの


無いのだが

少し・・おかしな

気がした


そう


ボキは神経質?


なのである(バカ

イメージ 1そう言えば


プラグは何時?

交換したん


だっけな



ウオタニコイルにした


ちょい後だった


ような気がする


距離で言えば・・7~8000km

になるのかな?

イメージ 2おぉ


かなり


減ってるよね


でもさ


こんな

イメージ 3ぐらいで


そんな


に影響があるのけ?





まぁ

エエよ


交換して


エンジンかけた?


ら・・・

治った??


みたい


って・・どないや・・ねん


ウオタニコイルだと


プラグの寿命が短いの?


って事は


ウオタニ効果


あるんじゃねっ?


おわる。






ポジション変更で


らくちん?

に・・・なった


のは


エエのだが


乗ったらね


変なんでつ

曲がらん


のよ

今までは・・・


ペタっ


と寝かせば


思ったトコに・・曲がれたような

ソレがね

なんや

ハンドル切れ込むわ

寝かす?・・バンクさせにくい

のよね

おかしな

感じなのよ

こりゃ・・たぶん

R1100RSとか1150RSとか

が・・・こんな

感じなのかも

しれんな?

でぇ


どない

しまんねん

イメージ 1
ショックを


取り外して


車高調

しました





普通は・・さ


切れ込むの?


なら・・Fフォークの突き出しを


変えるなり・・Rショックのセッティングとかで


対処するのだろうが

コイツ?

テレレバーって言うの?

一般的な・・・のが

通用せん


とか・・・思ったのよね

Fブレーキかけても


ほとんど・・・ダイブせんし

姿勢の変化がほとんど

ない

みたいな・・変なバイクなので・・・

イメージ 2ノーマルショック

引っ張り出して

長さなど

確認してみて

ノーマルより


若干・・・・ショートに


して


みた

イメージ 3でも


なんも


見た目

変化がない

のね


乗れば


わかるかな?

って

朝一で


の・・作業でした





また・・・いじる?


かも


知れん。







今の今まで・・・乗って来たのが

bimota HB3

イメージ 1なので


BCRに乗ったら

らくちん?


過ぎや(笑



と・・・思ったのだが


慣れちゃう?


っと・・だんだん


ってか・・長距離乗ると


やっぱ


肩がつらいの・・・よ

って事で

ハンドルを交換しちゃう?

って思ってさ


みたが

グリップヒーターの配線通すのが

めんどい

から

イメージ 2UPブラケット??

トップブリッジ

上に


移動させて

みた

まぁ・・

らくちん?


に・・・なった

イメージ 3だが・・

M8ボルト一本で

締め付け

では

チト不安なので


とら?・・・つっぱり?・・・・梁?


切り出して・・・あてがった

そしたら

レーダーの行き先が

無くなってしまった


ので

イメージ 4突っ張り棒?



台を溶接

して

取り付けて


みた
イメージ 5あはは


エエ感じでは


ないかい?





あと・・・不満なのが


ケツの痛さ


あんこ・・・抜き過ぎたので


しかた


ない

ナンチャラ座布団でも

こうてみよか?

おわり。


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