シリンダーフィン
割れてるし
さ・・・・
ベース2枚も使ってる
何か・・・・出てきそう!・・・である。
ローターを・・・外し
コイルのビス
1個・・ない!
のよね
まぁ~・・・イイよ
やっぱ
クランクのシール
抜けてる・・・のね
では・・・頭
開けよ
ロッカー
削れてる
それに
ベアリング
回ってる・・・よ
まだ・・・・まだ
ロックのリング
入って無い
のよ
何処のバカ
が・・・組んだんだ!!??
カム見たら・・・・なんだか・・オーバーラップ・・広げ??
見えにくい??が
ヨシ・カムのST1
である
けど・・・アホが・・組んでしまったので
このザマであります。
それに・・・乗り子??も・・・その辺の事
知らないのか・・・・大事にしてなかった
様でありますね
残念である
オイル管理など
使い方に
配慮が・・無かった
ようで・・あります
虫食い・・・・もう・・直らんね
では・・・シリンダー抜いてみましょ
何が・・出るかな??
おぉ!
カッコイイ??のが
入ってるのね
ベース2枚では・・・・折角の
ハイコンプの・・・意味無い・・・よね
サビによる
クレーターが・・・2個
と・・強い
当たり
悲しい・・・結果であります
ピストンは
頭は・・鍛造げ??
だったが
裏見れば
鋳造である
89mmの・・ヨシ蔵??
造りから・・言って
今の・・ヨシさんは
ワイセコに発注の
鍛造らしい
のだが・・・・
まぁ~・・・どっち・・でも
良いけど・・・さ
さて・・・オイル・・上がり??だし
何処まで・・・・・ヤルのか
ご相談から・・・で御座います。