って・・・事で
 
 
イメージ 1
 
9台参加
 
 
 
言い出しっぺ?
 
 
の・・スラクストン
 
 
のアニキは
 
 
 
 
「そんな・・朝・・早くは・・いやだ・・よん!」
 
 
って・・・・・9時集合・・なんですけど
 
 
 
それも・・・貴方に・・合わせての!!
 
 
 
まぁ~・・良い
 
 
出発なのであるが・・・・
 
 
 
 
何故か??
 
 
 
関越・・・外環・・・常磐・・・・・
 
 
 
オカシイだろ!・・・
 
 
 
北関東・・・常磐で・・・いいんじゃね!!
 
 
 
とか・・コソコソ・・・
 
 
あんま・・言うと・・怒るから
 
 
 
黄色いバイクの人
 
 
 
イメージ 2
 
 
三芳SAで・・・・
 
 
 
お直し中
 
 
である
 
 
 
 
 
 
前回に・・続き・・また
 
 
SRである
 
 
アホ・・なのね。
 
イメージ 3
 
キャッチタンク
 
 
 
のステー
 
 
 
フレームの
 
 
純正マフラーのステー
 
 
 
が・・・・割れてます。
 
 
 
もう・・・・・ぶちゃり(捨てる)・・・だね!
 
 
この・・・SR
 
 
そんなで・・・・とっとと・・番線で・・ククリ上げ
 
 
出発・・・外環・・から・・・常磐
 
 
 
そしたらさ・・・・
 
 
 
 
高速中央・・寄りに・・・
 
 
 
青制服が・・・一杯・・・・
 
 
 
キャ~~~!!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
そっ・・・・・・・そんな
 
 
 
見れば・・・事故処理??
 
 
 
その・・・前方に・・・Zのお方達
 
 
 
自分らの・・前にも・・何台か・・走ってたけど・・・・
 
 
 
路肩に・・・・20台以上・・・・一番前の・・・角・・青Z
 
 
 
が・・・・・・・・
 
 
 
何で????
 
 
 
って・・・事なんだけど
 
 
 
怪我とか・・心配だけど・・・・
 
 
 
 
先の・・・PAにも・・・お仲間と・・みられる
 
 
 
Zの人達
 
 
 
何か・・・最近・・・多いよね
 
 
 
それと・・・・ハーレーのジョッキーな人達
 
 
 
それから・・・・旧車曾・・・・
 
 
 
やたらと・・・・・多い!!のね
 
 
 
まぁ~・・・良いけど
 
 
 
 
日立中央ICで・・降ります・・・・
 
 
 
3台が・・・・イナイ!
 
 
 
降りる・・チトまえに
 
 
 
「GSX-Rが・・・Gコック・・・触っていた」・・・って
 
 
 
言うから・・・ガス欠??
 
 
コックを・・へし折って・・しまったらしい
 
 
って言うか
 
 
アレ・・・ボキが・・・折って・・瞬間で・・・留めといたのね
 
 
 
そ~~っと・・回せば・・・大丈夫なのに・・・
 
 
 
乗りながら・・・無理こじ・・・回したのだろ~
 
 
 
また・・・ロスである
 
 
 
なので・・・・
 
 
 
目的地??
 
 
 
の袋田の滝なんか・・・・・駐車して・・・・
 
 
 
みたものの・・・直ぐ
 
 
 
お帰りで・・・御座います
 
 
イメージ 4
 
 
東北道で・・・
 
 
 
お帰りであるけど・・・
 
 
 
ポツリ・・・・と
 
 
 
 
 
雨が・・・・・・・
 
 
 
それに・・・暗く・・・なって
 
 
 
来てしまうのでありますから・・・・
 
 
 
 
ドンドン・・帰るのである・・・けど
 
 
 
渋滞なんだな・・・・
 
 
 
暗くなるし・・・・下は・・・濡れてるし
 
 
 
怖いけど・・・・ドンドン・・・帰るのである
 
 
 
もう・・・・てんでん??バラバラで・・・御座います。
 
 
 
っと・・・言う事で
 
 
 
6時前に・・・無事到着
 
 
 
何しに・・・・行ったか・・・ワカリマセン。