スクーター・・・のタイヤ
 
 
イメージ 1
 
最近
 
 
 
 
コレ・・ばっか
 
 
 
ミシュラン?
 
 
 
 
 
で・・・組み終わって・・・見れば・・・・
 
 
 
10年の46週・・・製造
 
 
 
まぁ~・・丸1年と・・・・????
 
 
おっさんの・・スクーターなので・・・硬くて・・持ち・・良くなる??
 
 
 
ので・・OKだが・・・・
 
 
そんな時・・・携帯・・・に
 
 
 
「あの・・・ちょっと・・訊きたいの・・・よ」
 
 
 
「何・・どうしたん?」
 
 
 
「灰グリップ・・タイヤ買ったら・・・製造が・・・10年の15週
 
 
 
って・・・あるんですけど・・・それって・・・・古いよね?」
 
 
 
(何やら・・・通販(ネット)で・・・買ったらしい)
 
 
 
「あはは・・・熟してあって・・良かったですね」
 
 
(ざまぁ~・・・ねぇ~な!・・大体・・他所で買ったのに・・コッチに
 
 
 
何・・訊いてんだか??)
 
 
「もし・・自分だったら・・・どれ位なら・・許せますか?」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
「そりゃ~・・新しいのに越した事・・ないっス」
 
 
 
「そう・・ですよね・・・返品交換ですよね・・・」
 
 
 
(あはは・・可哀そうな・・業者さん・・・クレーム言われんぞ!)
 
 
「言ってみれば」
 
 
 
 
と・・・なりました
 
 
 
 
メーカーさんが・・・在庫保存??
 
 
 
なら・・・そんなに・・神経質に・・ならんでも・・・
 
 
 
良とか・・思うけど
 
 
 
安売り業者さんの・・在庫となると・・チト・・・怖いっしょ
 
 
 
他人事であるかえど・・ね。