メンテ??・・・と言えるほどの
 
 
 
 
作業も・・してない・・・けど
 
 
 
・・・最低限・・検査に受かれば
 
 
 
良い・・・・らしい??
 
 
 
ので・・・さ
 
 
 
 
 
昨日・・・雨・・と予報だったが・・・
 
 
 
曇りで・・・・何気に・・・ついてる???
 
 
その前に・・音
 
イメージ 1
 
 
蓋・・付いてたけど
 
 
 
 
もっと・・・厳重な
 
 
 
対策が必要なのである
 
 
 
 
 
だってね・・・最近は
 
 
 
 
検査官が・・・スロットル・・回しやがる・・・から
 
 
 
イメージ 2
 
ケツの穴
 
 
 
の・・小さいヤツ
 
 
 
 
 
なりはり・・ヤシた。
 
 
 
 
では・・・普通に
 
 
 
 
何も・・・なく??・・・終了
 
 
イメージ 3
 
 
そこで
 
 
 
終わった事を・・・・
 
 
 
報告する
 
 
 
 
 
 
「車検・・終わったどぉ~・・・・オイル交換・・どない・・・すんねん??・・・
 
 
 
 
 
タイヤも・・・ヒビだらけ・・・やし・・・」
 
 
 
 
 
「う?ん・・・自分でする・・・・・・そのうち・・・取に行くか・・・持ってきてもらう
 
 
 
か・・・連絡するから」
 
 
 
とさ・・・・
 
 
 
 
でもね・・あんた・・・・諸費用も預かって無いし・・・さ
 
 
 
とっとと・・・・引き取り・・・希望する!!
イメージ 4
雨だと
 
 
 
バイク・・・邪魔で・・・作業
 
 
 
に・・・支障あり・・なんだ
 
 
 
よね。
 
 
急ぎの
 
 
 
御作り物の・・・依頼がるので・・・・
 
 
 
旋盤・・・・使いたい・・・・のだよ。