ちっとも・・・・・
 
 
 
 
捗らんのだ!
 
イメージ 1
 
DIOは
 
 
メンテ依頼??
 
 
オイル交換と
 
 
メーター不動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の為・・・片道・・10km・・・引取り・・お納め
 
 
 
含めると・・チットとも・・利益に・・ならん
 
 
 
それも・・購入は他店だしね
 
 
まぁ~・・知り合いだから・・しかたないけどさ
 
 
って・・・始めたら
 
 
本田さん・・・言うのだ
 
 
『この車両は・・リコールかかっとるけん・・さっさと処理せぇ~』
 
 
 
 
 
その・・依頼者殿が・・「ケーブルが切れてた・・から交換して下さい」
 
 
 
とか・・・言うのだ
 
 
 
ハイ・・・と交換するが・・・・
 
 
 
アレレ??
 
 
 
動かんよ!
 
 
 
ギヤが・・滑ってるのよね
 
 
プラ同士で・・何かトラブッたのでしょうね
 
 
 
また・・注文だがや
 
 
ちっとも・・・進まんし
 
 
イメージ 2
 
中国本田のボケ
 
 
の方は
 
 
エンジン不調??
 
 
とか言う・・
 
 
のだが
 
 
 
 
 
いたって・・普通なのだ
 
 
けんど
 
 
空ぶかし・・全開で・・・真っ黒の
 
 
排気・・・・
 
 
その後・・・アイドル不調ね
 
 
 
キャブでしょ・・・とか
 
で・・・開けてみたら・・・OH済み
 
 
一応・・SJとMJを新品に・・・相当腐ってた・・らしい
 
 
PSは固着で・・まわらん!!
 
 
??????
 
 
キャブのスペアーを・・お持ちだ!
 
 
 
 
と言うので・・持ってきてもらう
 
 
 
が・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
変化なし
 
ヘッドカバー・・開け~の
 
 
タペット見る?
 
 
が・・・クリアランスOKなのだ
 
 
???????
 
 
しかたねぇ~
 
 
 
こっちも・・リコール処理だけ・・先に
 
 
する・・・・のだ
 
 
そんなで・・・・ちっとも
 
 
全進?せん・・・で
 
 
 
1日・・・丸々・・使いきったのである。