先日の・・・ツーの後
 
 
工場の前に・・・おちてた・・・オイル&ナット
 
イメージ 1
 
 
スプロケットロックナット
 
 
で・・・あろ~と
 
 
までは・・把握できたの
 
だが・・・
 
 
 
 
いったい・・・誰の??
 
 
その時・・携帯が鳴る
 
 
出てみれば・・・・・
 
 
「あのさ・・・オイル漏れがすごいんだよね・・・・この間自分でオイル
 
 
交換してから・・・なんだよ・・・どうすんべ??」
 
 
 
「そんなに・・もって(漏れて)たら・・・乗って来れんでしょ・・帰り際
 
 
引取りに行くわっ」
 
 
 
イメージ 2
 
 
そう
 
 
謎の落し物
 
 
 
の・・犯人は
 
 
コイツだぁ!!
 
 
 
 
で・・・何で
 
 
オイル交換と・・スプロケットロックナットが関係すんのさ
 
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
はい
 
 
因果関係は、不明??ですが・・・時に
 
 
同時に・・・起きて!・・・たまたま・・工場の前に
 
 
ナットを・・・落としたらしい
 
 
じゃ~・・何で・・ナットが緩んだの??
 
 
どっかの・・アホが・・・ナット締めずに・・ロックもせんかった
 
 
って・・・事ですかね??
 
 
他作業は・・・
 
 
「Fタイヤパンクで・・・修理剤・・入れた」
 
 
 
と言う事なので・・・チューブも交換っス
 
 
 
毎度・・ありがとさん。