自分の・・・車は


後回し??

イメージ 1

長女が


車を乗り換え

まして




晴れて?


自分で・・購入?

まぁ・・成人ですから

あたり前?

イメージ 2

ETCだけ

付け替えます

クソめんどい

オーディオ


配線から


ジャンプさせます

イメージ 3

納車時に


新品に

交換だと??

なんじゃ

こりゃ??

何処のタイヤだよ

全くもった

納得できん


のである。


が・・・・


フルローンで

あぁ~・・・・もう


じじい・・・には


気が遠くなる

払い終わる時には・・・ボキは


生きてないかも・・・知れんです。



続いて?

イメージ 4


鬼の


車・・・


「キ~~~キ~


うるさい」

(お前の方が・・うるさい!!)


「そりゃ・・ブレーキパッドが・・減ってるんよ」


「エ~~・・だって・・ブレーキ踏んでないの・・に・・キィ~~


キ・・・言ってるんだけど!!」


バカに・・・何言っても


仕方ねぇ~から


「デェ~ラー持ってけっ!」


「何で!・・・私が・・」


(アホ・・自分で・・持ってけば・・・代金も・・そっち持ちだろ


何・・甘えてんだ・・・バカヤロ~)

イメージ 5

あはは

2年・・持つと

思ってが

1年で・・・終わった


そう・・去年の・・2月に


継続検査・・受けたんよ


そんとき・・・分かってた・・・のだが


・・・・

「雨も・・はじかない・・・から・・・塗っておいて!」


自分で・・せぇや)


地味に・・注文・・うるさいん・・・です。

イメージ 6

タイヤも

スタッドレス


から

夏タイヤへ・・・


明日・・・雪とか・・・降らん



よね


終了です。