つづき?・・・・・です


ってか・・・少し・・・話が進んだ・・様ですね


結果・・・・


1:古いバイクだから(笑


2:バッテリーが・・ダメよん(笑


3:リチュームイオンなど・・使うから(笑


4:PLXの消費電力大・・・(ドキっ!





そんな・・トコろ・・・で落ち着く様です。

まぁ~・・・古いって言えば・・3台の内・・・一番古いさ!

なんつ~ても・・・30年以上経過車だからね

イメージ 1

でもね・・発電系から


充電系・・・配線まで

全部・・交換?

現代車のパーツでね


そして・・点火系も・・・全部・・・配線から新品だから


古いバイク・・・・だから


仕方ねぇ~よ


は・・・無いかな(笑


じゃ・・バッテリー・・・リチュムだし・・・・あぁ



ソコかよ・・・何だよ・・・


でも・・それなら・・・もっと頻繁に・・起きそうだけど

????

もう一台は・・・ノーマルバッテリー・・現行車??でもない


2000年以降だけど・・・古くは・・無いよね


でぇ・・・二台共に


PLX装着車・・・・です


一番・・条件が揃ってる


HB3


リチュムイオンバッテリーで

起動電力の・・関係で・・起きそうだが?


セル&計器類は・・全部OKで


SP-TDCだけが・・・動けないの??


もし・・・そうなら


寒い朝一・・など


頻繁に・・起きそうだが


しかし


その様な時は・・・起きては・・・無いのでございます。


出先で・・・エンジン停止から数分~数十分で


今までに・・3回ほど・・・で??


そんな・・・ちっぽけな話かよ!!


と・・・思うから


紙様にも・・・お話はしなかったのですけど





まぁ・・・今のところ・・・不動化?


した・・・訳では・・無いので


経過を・・見守りたい


ですね。