はい?



昨日・・・日曜日



天気が良い??



って・・・事で


長野へ・・・行って来ました



イメージ 1
おぎのや


で・・トイレへ


後ろはZ軍団




前には・・HD軍団


出発のタイミング



先に・・・出られたのは


HD御一行様


「しまった・・先に出れば・・・良かった・・・もう少し


休んで・・行く??」


「いやぁ・・一緒でしょ・・・・後ろのZ軍団も

出るでしょうから・・・Zの方が・・めんどくさい・・でしょ」



では・・・出発しますが


直ぐに・・追いついてしまいます


登坂車線を・・利用し


半分ほど・・・・パス


ですが・・・残りが


まだ・・・トラックに阻まれ


渋滞・・・・


なんとか・・・前二台残し


後ろに付きまして


・・・・・・・・・・・・


前に・・出れた時には


半分登って・・て


ソコから・・・


ベストライン?も・・・使えず


左側の車線を・・・・


もう・・・アレね


路面が悪くて


サイドスタンド・・ヒット?して


車線ごと・・・跳ねながら


なんとか・・・反対車線には

出なかったけど


一車線・・・横っ飛び!!


ソレから・・・テンション・・ガタ落ちで・・・


ZRX氏の・・後ろを・・・必死??に


付いて行くのが・・・精一杯でございます

イメージ 2

タイヤにも


厳しい・・バイパス

で・・ありんす





でぇ


ココで・・・ZRXに異変が

イメージ 3

FCRキャブ


オーバーフロー

で・・・

死にました(笑

イメージ 4

石礫??

後ろ走るのは


危険でございます





キャブを外して


フロートバルブ・・外して・・ホースから


息をおもっきり・・ふき入れまして


ゴミ??を・・除去します??

けど・・・ゴミの確認はできません?


でしたが・・・治った様で

・・・

・・・・・・・

イメージ 5

無事に・・ざるそば


大盛り


いただき



ました。


ZRX氏が・・・「3時に床屋さんを、予約して


ある」・・・と・・・言うので


少し・・・グルグルして


高速使い・・・帰ってきました


けど



長野は・・爽やかで・・・気持良かったのに


コッチ?は


蒸し・・・てて


暑かったのね


ダラダラと


痛い油冷の・・・MJ交換して


タイヤも・・交換


チト・・・疲れた


日曜日で・・・ございました



長野って・・・涼しいから


また・・・行きたいです。