まだ・・・まだ


動かない・・・左手

と・・・指

だが

イメージ 1
Fの・・長い方ね

作ってから??

走行時間にして

1時間で

また・・折れてしまい

ました

ネジ部からポッキリ・・・です。

後ろ側

今回初めて・・・作ります

ウインカー取り付け部

が・・・折れました。

イメージ 2
ハイ

でけた?

溝は省略しました

純正?日本仕様は

川の角Z系の


ウインカーが付くので

ボルト溝が必要なのだが

ボキのは・・インチキな

ウインカーなので

イメージ 3
ハイ・・付く


様なので

コレで

OKっす


では


F側

ココ・・・一月で

3個目となる


御造りなので

要領も・・わかってのるので


どんどん・・・行くざんす?

イメージ 4でけ・・・・ました

コチラも

ボルト溝

省略です



イメージ 5

コレは

依頼品です

先端に

10mmスパナ

が・・かかる


様に・・・カットして

あります

イメージ 6
暇・・・見て??

アルマイト処理

に・・・だします。





そんなで


イメージ 7

むくんだ

左手・・・

軍手が

食い込み



痛いのです。



本日


から・・・リハビリに


紹介状を書いてもらった


比較的・・近い・・・こちらの病院に

行く予定

月曜日・・雨

混んでる事で


ありましょう。


次は


カウル修理ですが


左手・・・の動き


次第で


進行状態が変わるので


あります。