何故か・・・他のbimotaとは違う


クソ安げ?な

ウインカー

当時正規輸入の

bimotaは・・川の角Z系の

四角いウインカーでしたが

イメージ 2約2週間で

やって来ました








イメージ 3
あっち?では

自転車バイクに

付けてるらしい

本田のヤツだったけ?

汎用品でしょうね

出来は

あんま・・・良くないです(笑

イメージ 4

付けるだけ

なんで

簡単ですが




あれれ


点かんよ

イメージ 5どうも?

Rの配線が

断線してた

様だ

つなぎ


直して


終了です。




イメージ 1


ほぼ


事故前の姿に

もどり


ました

けど


イメージ 6
同じ場所で

2~3秒違いで

事故に

遭った

アホな2台

まだ


二人とも・・・体が不自由なまま

何時になったら


乗り出せるの??

来月・・・梅雨明けに


合わせたい??

もの・・・である。