継続検査



だった


昨日・・・乗って行った


ざんす

だって・・・でかいし

トラックにのっけ・・るの

腹付いて・・・・しまうしね

結果


またも

再検?


この間の

ハーレーから


アヤ着いた?


イメージ 1
こんなに

ズレてる?


ってか

事前テスター




かけた・・・結果が

コレなんだわ

年に・・1回・・・あるか

たぶん・・・無い年も

あったりする

再検・・・少ない方だと

自負してますが

まったくね

困ったモノである
イメージ 2

これから

ブレーキの

面倒

みる



そして

エンジンオイルも交換する

ざんす


でさ

ココ最近

忙しくて


昨日も・・

昼に


近所の・・ガキ?


クソも付けたいけど

「バッテリーが欲しい」

とか言う


じゃ・・・ね

ネットで中華でも買えば

うち・・国産しか扱わんし

たけぇ~から

「・・・・・・・・・・・・」

まぁ


結果・・・手配する

事になったのだが

欲しい・・・っとなったら

我慢ができない

ので

今日中に・・・ど~しても用意しろ


っと言うのね

問屋に在庫聞けば


『注文です』

では・・・ほかの問屋さんへ

『在庫は無いですが・・・手配すれば今日中には・・・時間は

言えませんけど』

っと

しかたなく

発注をお願いし

検査後

時間をみて

引き取りに


片道・・・25kですよ

でぇ・・・ね

バッテリーを引き渡すに

「保障は・・・バッテリーの異常に限り1年間だから・・・」

「えっ・・・なんでも駄目だったら・・交換してくれる・・ん

じゃ~ねぇっすか?」


やっぱ・・クソを・・付けましょ

そんなの・・・当たり前ですよね

車体側の故障が原因でも・・保障してもれると

思ってるから

ほんま

関わり・・・たく

ない


今の・・・ガキども

である。


もう一度言う


「使い方が原因・・例えば・・セルまわしっぱ・・・スイッチの

入れっぱ・・など・・それから、車体の故障が原因のバッテリーあ

がりは・・保障にならん!」


「はい・・・・わかりました」

たぶん

わかってねぇ~だろうな。