貸し出し日



が・・・近い


ので・・・ある


気になって


しかたない


メーターのケーブル

イメージ 1

こんなん


を・・・出してきた


中華のKOSO



の・・・バチもん


です


「付けて欲しい」・・・とか


言われて・・・持ち込み

されて・・ましたが

拒否?

した


まま・・・数年経過

使ってしんぜ・・・よう??

っと言う事で

配線・・解析??

まぁ・・・取説も・・配線図も


何もねぇ~ざます

電源だけ

探して・・・入力させて


みました

とりあえず

タコ・・・メーターまで

動く様にし

昨日・・・昼飯を食いに


SRアニキと・・・乗ってきましたが

やっぱ・・・スピードが動いてない

のは・・・法規上

問題だし

貸し出すにも

苦情・・言われますので

イメージ 2
メーターギヤ


取り外し

ついでに

ベアリングも交換



カラー旋盤して

出来上がり

だが

問題は


スピードセンサーなんだわね

どっかに・・ある?

とは・・思うけど・・・

買う・・・

アマゾンで・・Acewillの・・マグネットセンサー

ポチって

から・・・


あぁ・・・・純正なの?

バチもん・・・のセンサー


出てきちゃった?

イメージ 3でかい


とにかく


でかい

不細工である

イメージ 4
マグネットも

でかい

し・・

一旦・・入れたら

外せないから


6角ボルトを加工し

マグネット仕込み

取り付けしました

ってトコで

時間切れ

今朝・・・配線など


つなげ

ました・・・けど

一向に・・作動する


気配がない

いくら・・・設定しなおしても


0kmのまま

センサーを・・・取り出して

マグネットを手に持って

動かす!

おぉ・・・・数値・・・変わる

そう・・・こすれる

ほど・・・近付けないと

作動しない


みたいなのだ

イメージ 5
はい


無事


動きました




が・・・


イランもの


買ってしまい

チト・・・後悔しまんねん

今週・・・金曜日


引き渡し・・・予定

春まで?

の・・・約束

で・・・貸し出すのだが

自分のバイク・・買うまで


帰って来ないの?


無事・・・けぇって来る事・・祈るばかり

で・・・ございます。

とりあえず

コレにて・・・終了


帰って来たら


エンジン・・・いじる

予定です。