電話での・・問い合わせで


他店に修理に出してあって・・2か月以上放置?

まぁ・・・良くある

話・・・ウチにもある・・し(汗

でぇ・・修理内容が


プラグ穴・・修理(すっぽ抜け)

#1-4の・・・無点火?

どっちかな


コイルか・・パルス??

E4だって言ってたが

FXは全部・・・ポイント式なのね

後期は・・・イグナイターになってた?

とか・・思ってたのよ。

イメージ 1

コンデンサー不良で

した

リプロで注文

します


でぇ

プラグ穴・・・ネジ

本来なら

ヘッド剥がす・・・のだが・・


この・・まま

ヤッて・・・下さい


って言うのね


オーナー殿が言うので

かまわん・・・けど

リスクは・・・一応

説明し

イメージ 2ヘリサート


しちゃい


ました

もう半回転


入れたかったが

中に出っ張る・・・おそれ?

があったので

止めました

イメージ 3

まっつぐ(まっすぐ)

入って

良かったね??





なぜに・・・2か月以上


ほっといたの?

それは・・・言いわけでは

『ヘッドを・・取り外して・・・外注(内燃機屋)に

出す』

でもさ・・・やりゃ・・・半日もかからん


でしょ??

一か月まえ・・に連絡すると

「まだ・・・です・・順番待ちです・・明日からヤリます」


でぇ・・・昨日の話になるのです。


オーナー殿が引き取りに行くと


『ヤッてもらえるお店があるのなら・・そちらで・・ど~ぞ』

だってさ

バカにしてるの(笑



ヤル気が無いのか

技術が無いのか


そんな・・・バイク屋さん

多いのです。
イメージ 4
ちなみに

空気も


抜けたまま

入れても


もらえず


でした。