はい・・・本日も・・・天気が悪そうです。


昨日の予報では・・「晴れる」

って事でしたが・・・


って・・・事で


昨日の・・・アノ?


つづき

イメージ 1

YB-1風


ハンドルに交換

です

が・・・まぁ

イロイロ



ツッコミ・・どころ


満載です。


スロットルハウジングの+ネジ


片方・・頭折れして・・・ました


片方だけ・・・で


締めても・・廻ってしまう


ハウジング

だから・・・ビニテ・・巻いてあったのね

他・・マスターも同じく

巻いてありました


片方のボルトが長すぎで・・締り切れて・・ませんです。
イメージ 2

ハーネスの取り回し

変更と

スロットルケーブル

コレも


戻し側が・・・付いてなくて


1本でした


バカでしょう??
イメージ 3

クラッチホルダー

折れてます

アルゴン済みです




盛りが・・・足りんかったのか??

イメージ 4
スチールハンドルに


刺して・・割?の

間?に

ワッシャー



入れて・・・溶接です。
イメージ 5
クラッチケーブル

と・・・ライト

ウインカー

それから

ブレーキホース

それがさ

ホースが1本しか


入ってなくて


しかたなく・・・在庫(中古のスレッジ)

を・・・付けてしまいました。

エア抜きしてたら

イメージ 6ブリーダーが

下向き??

あぁ

左用を

コッチにも


付けて


W・・・としたのね


でもさ・・550のWとは


ピストン径が違うから

400のをWで付けちゃうと


カックンブレーキに

なってしまうのよ??


まぁ・・・エエけどさ


イメージ 7

シリンダベースから


オイルが噴いてる

ベースガスケット





はじけ・・・出ちゃってるから

イメージ 8
こりゃ


海外の

人外の


仕業でしょうね


純正ガスケット使えば


こ~は・・・ならんでしょ??

イメージ 9
六角なグリップ


押し込んで

終了です。




なぜに


ライトステーは交換せぬ??


理解・・不明だわい。