今朝・・・暖かい?



そうだ・・・逝こう?


昨日・・・納税証明を


取りに・・役場


最短距離なら・・・10kmもない

のだが

国道が大渋滞で


帰ってきた×2・・・SRに乗って

逆方向へ

・・・・


大外回りで

行って来て

ほんなら・・書類は


まだ・・・書いてないが

予約を見れば


本日・・・午後・・空きが

あるから・・予約入れちゃって


から・・・ヘッドライト交換

イメージ 2

毎回の事だが


散らかし


放題である


イメージ 3もう


大変ですよ









そして

イメージ 4H4ハロゲン


にて


検査に行く


ざんす



では・・・始動します




パス・・・


って・・何度か


言うが

かかりません


プラグを見れば


まっ黒け

#7・・・から#6に

熱価変更


したら


一発でかかり



ました


では・・・いざ遺憾?


アクセル・・・開けると調子悪いど!


止まって

イメージ 5蝉虎から


アナログに

戻す

あはは




って・・・治ってねぇ~し


って・・・見れば

チョーク半引き状態だった


戻します


あははは


エエじゃんか


コースも・・・空いてますから

普通に・・・終了
イメージ 6
ココで


また・・・蝉虎に

戻し?


てかえろ


???

やっぱ・・・ドコドコ感が無くなるのね??

調子自体は悪くないけど

らしさ?


がない気がするのである
イメージ 1って


事で

また・・

アナログに

戻しましょう

あはは


やっぱ

こっちの方が



好みなんだよね(笑


イメージ 7無事


工場に戻り

プラグ・・チェック




ポイントも

覗く

新品交換


するの?

一応・・・用意はある

が・・あんま

痛んでないので

今回はこのまま

ポイントはスペア?


で・・・持ってて

もらいましょう。


おわり?

いや

オイル交換が


まだ・・・だった
イメージ 8タンクから


抜こう






イメージ 9
オイルパン

からも


抜いて

って

真黒でんがな(笑

そしたらば

イメージ 10蝉虎化



戻し

検査ステッカー

貼り替え


イメージ 11

終了です。











週末

お納め


できまっせ。