系の・・・・スロットルの同調?


の・・・ヤリ方??

コレです


かなり・・怒素人・・相手に


アホみたいな

事・・書いてますね

同調取るのに

スロットルケーブルの遊びで

ヤレ・・・


まぁ・・もし仮に


アイドリングで

取れても

アクセル・・開けてしまえば

バラバラになってしまうの

であろう

イメージ 1アイドリング

で・・・こんなにも

差が・・あります


左側(乗って)が

閉じてて

右側が・・開けぎみ

です。

コレをですね

スロットルケーブルで・・調整しろと

言うのか??

なら・・左側のケーブルをひっぱり

右側を・・緩めます

おかしい?


よね

実に・・・アホ


普通・・同調を取る


とかの・・前に


スロットルケーブルの遊び


は・・作っておかな

ならん

リンケージの調整は


絶対にいじるな!

っとなってるけど


ソコ・・いじらな


本当の同調など


取れないでしょ??

スロットルケーブルだけ

の調整では・・乗ってれば


当然・・ドンドン・・狂うよね

イメージ 2ハイ

合わせました


ココから

スロットルケーブル

の・・調整です

あくまでも


遊びは作ってある・・ほんの少しですけど

微妙な感じでは・・ある

そして・・スロットルを開けて

同時に・・ゲージがそろって・・下がっていけば

エエと

思うのだ

実に・・プルプルしてた

開け始めが

スムーズになったし

まぁ

アレだ・・


プルプルが好きな

ビーマーおやじには

受け入れられんのかも


知れんです。


同調・・おわた。