かなり?


の期間


そうね


2週間ぐらい?


は・・・預かってた


のです


厳密には・・・もっと?

なのか

イメージ 1先ずはFフォーク


から


パーツは持ち込みで

あった


のを


一式・・預かったのね

中身は


イロイロで


全部・・・ヤレ

っと解釈し

作業しました

イメージ 2
良くある


左右で


違う色のオイル(藁?




凄いのは
イメージ 3

中身ね


リングなんか


錆びて腐ってた


から

イメージ 4そして


問題だったのが


セルクラです

初期の車両だった



ようで

3ローラーだったのよ


滑りまくって

クランクまわらん

から

イメージ 5全部交換で


対策品?


後期の


カムクラッチに

交換です

部品手配で

入荷しても


チト・・ヤル気が出んで

少し放置

イメージ 6コレだけ


交換せな


ならん

かった



って事は


パーツ代が・・・かかる


ちゅう事です。

イメージ 7

組み立てて


キャブのおバラし


です

イメージ 8
まぁ


CVKの


オーバーフロー

は持病?


欠陥キャブですから

対策はぬかり?


なく・・・いたします

超音波洗浄後


組みまして

テスト・・・中

ココから


2日後に

車体に

取り付けしまして

イメージ 9ケーブルも

交換ですが

NGKのパワー

ケーブルは

太いのね



対策など・・・せんと


組み付けられん

ってか・・中間アダプタを

使うのが嫌だったのです。

イメージ 10エアクリも

交換です

持ち込みパーツに

ありました

ので・・・

イメージ 11
エンジンオイル


投入し


そのまま

一日置き


開けて

イメージ 12エンジン始動し

同調とり


ます

順調です?



まさかの・・・


#3から・・・ガス漏れ

イメージ 13なんでや・・ねん


とか


言っても直らん

から


イメージ 14フロートチャンバー


キャブを

途中まで

引きずりだして

・・・

そこから


3度もヤリなおす


事になった

原因はコレだ

イメージ 15パッキンであった

良く見りゃ

わかる


ヒビ割れ

ってか

常識的に


全部交換でしょ??

まぁ


エエよ

他は漏って無いのでね
イメージ 16持ち込みパーツに

ココのブーツと

ネジ?

蓋の皿ビス



あったのよ
イメージ 17
まぁ


エエ・・よ

交換しれば?

エエのでしょ


イメージ 18ハイ



終了です


おわり

ですよ


とっとと


引き取り願うのね。