罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

カテゴリ: bimotaHB3 SB4

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なんなんでしょうか





書く気になれんのは




すっごく・・・めんどい







です。

IMG_8431??いつの間にか



Rホイール付いてるし


ほんま



めんど



かったのですが・・・




RマスターのインナーKITの入手に失敗?



まぁ・・・一応国内平行業者さまには



オーダーかけてあるのですが



10月中旬ごろ?



とか言われまして


オーナー殿の知り合い様にお願い



eBey?で買ってもらいまして


取り付けましたが



まぁ・・・一日かかったし


リターンのポートが詰まってて



何度やっても


駄目じゃんか?

IMG_8437そんなで




無事



エア抜きも


おわた。


して






気になってた




タンクの・・・塗装の禿?



丁度・・ロードレーサーの塗装のついでに


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塗ってしまいました



一応


キャンディレッドなんですよ



カバーで


いっこも




見えなくなってしまうのだが


IMG_8434一応





メーターまわり






こんな


感じですよ?


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青箱固定



して



おいて









ほぼ




さ行はおわり?



なのか


もね


あっ・・・そうそう



カウルスクリーン・・・セカイモンで



pelpal決済・・・・しておいたのだが



なんでか



知らんが



出品者の調査とかぬかし



時間ばっかすぎて


しらんうちに



キャンセルだと


期日までに・・・「購入しますよ!」を・・・メールしろ?


とか・・・さ


知らんがな



普通は逆じゃね?


「キャンセルします」を期日中にメールしろ



なら・・・わかるのよ


ほんま・・バカとしか


言う要がない


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そんなで



やっと



終了が


見えた






っと言う


報告みたいな



感。

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さ行?開始から




すでに・・・時が経ってまんねんけど



ようやく



集中的に・・・・手がついたのよ



工場に来たときは



無残な姿だったが



フォークは・・・OHして



ステムベアリングは・・・新品に打ち換え


水の侵入防止カバーも作って(下側)



無事・・・取り付け


Fホイールは・・・マグの17インチ



ついでに・・・・黒化?


ローターも・・・320Φ


です。

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クーラーは持ち込んで



もらい



フィッテイングは購入



ホースはそのまま



持ち込んでもらったまま



使用した・・・ざんす


ブレーキのホースは



なんで?



っというフィッティングだったので


コレも新たに購入しました


タイヤは・・・コンチのレースアタック



です。

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キャブは掃除?


ってかさ



30年近く



放置のまま


だったので




ガム状で・・・べとべと



だったのでさ



なんども



洗浄しまました



で?



無事・・・始動確認




できました


でね


着地した・・・Fまわり



次は・・・R

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まだ


手つかずの



状態










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マフラーは



中古の・・・ビトさんちの



エキマニに


中間から


は・・切った張ったで



こんな感じになる



予定


ショートでカチ上げ??


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Rショックは・・・・・ね



テクニクス(外注)



としました



OHしてある


コレを合わせます。



まぁ・・・・ようやっと


半分?



まで来たようだ。


続きは



UPする?



かは・・・・・気が向いたらね



一応・・・続けます。











まま・・・・・なんとも



な・・・事です



眠りについて





bimota



起こします。


バンザイハンドル???



コレじゃねぇ~し







こっち



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bimota SB4・・カスタム?


最終ライン?


エンジンがね


GSX系では


なくって

GS1150EFのやつ


V702だっけか??



そんな



やつ?


40年?



前から・・・・ずっと


眠ってた


んです



と・・・・


コレ・・・チト・・・・モデファイしながら



起こすます


まぁ・・・レストア??


的な感じに


なると



おもいます


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点火系も



ウオタニる?



ので


中身確認


いけるのか




駄目なら・・・青箱の・・・安い方?



だけ・・・でも


エエかも



どっちみち



マップなど



触らんのだから

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実走行距離です。



まじ



でんがな










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どっかで



見たような


フェンダーですね??










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コレ?




おいらのHB3






同じ


色合い?



そう




出所が同じ?



多分・・・一緒に・・・塗装したのでしょうか?



まぁ



どうでも



エエ話である



続けるかも



ね。









暖かかった昨日


午前中に・・・アニキのSRの中古新規

に・・・行って

無事・・ナンバーもろた

が・・あと・・1台ちがい


で・・ゴロ?のエエ番号だったのにな?

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昨年の11月18日


ブリ?


エンジンかけて


みた

あはは


バッテリーは・・生きてた

りちゅーむ・・・って


すごい?のね

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細かなトコは

本人に

ヤッて

もらう




とりあえず

おわろ。














































ソケットでバルブ交換のタイプだと


テールとストップの光量の差が

無くって

「ストップ切れてるよ」


とか


言われるので

イメージ 1本来手前の


小さいバルブは


ナンバー灯な

わけなのだが


ココにT10のLED

を仕込みまして

イメージ 2ブレーキランプの


補助的な

感じとする

ざんす

テールだけ

だと

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こんな

感じです






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ブレーキを握ると

こんなのね?







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デジカメ画像


だと


わかり

にくいが


結構・・・はっきり


差を・・確認できました。

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ついでに


BMWのBCRの


ナンバー灯


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ちっこいヤツ


でしたので



ココにもT10LED

を仕込みました


ソケットごと

です

イメージ 8

あはは


ずいぶんと

明るくなった





十分に


まんぞく


しました


おわる。

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