罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

カテゴリ: CB-F






忙しい時だったら


「拭いておけばぁ~・・・・治るかも?」


と言うかも


しんない




激・・・暇なんですよ!

なので

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こんな感じね









「そりゃ・・・大変です・・・このままにしておくと

オイルが・・ディスクについて・・さらにタイヤにも

転倒するかも・・・しれません。早急に修理しましょう。」

日曜日の午後に入庫し


火曜日にパーツが入荷

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オーナー殿が言うに


「4~5年前に

ヤッてもらった」

って事なんですよ


自分的には・・2~3年前だったような??


まぁ・・・・エエ・・・それにしても


汚れ・・・です。

汚いです・・・臭いんです。

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パーツクリーナー


シュ~~シュ~~


2本使用し

乾燥中



組みます・・・よ

こんなの


店?広げたままじゃ


バイク・・しまい・・・切れませんから

当然・・・行き場の無い

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HB3は


動線?

上に・・追い込まれ


しまいました

出す時が

また・・・大変なのです


ハンドルが切れないから・・・切り返す事


数十回・・・

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ほい・・さ


完了です


本日は雨

明日も・・雨

何時


引き取りに・・・来てくれるので

しょうか??


おわり。





昨日


GOOSE350のタイヤ交換とメーター交換


する予定が


入庫なし

でしたので

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CB823Fの

タイヤ交換

して

しまい

ました

ココに来た時に

履いていた

タイヤ・・・取り置き

してました

捨てないで良かった(笑
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MのPR?2

に戻しました





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もう


お山を

飛び回る事?



ないでしょう

通勤とお買いものだけなので

実に・・この手のタイヤって

良く出来てる

乗り易いので

ございます。






FCR37・・・弄りで


まじ・・・調子を崩した


そんな

感じだから


弄ったトコ


戻してみた


が・・・変わらん??
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なんども


キャブ外す


同調とっても

???

あれれ

2#が・・・負圧が低い

他は・・・イイ感じなのに

スローも下がり切らない


おかしい・・・よね

圧縮・・・測ってみても


正常値だ

??!!

あぁ・・・そうだよね
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外します


っと


あはは

ボロ


すぎ・・・だ

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切れてました


ぼろぼろです

いっそ

900Fの


4個とも

買おうか

でもね

1個・・・4英世以上する


って・・当時の値段

¥610


どんだけ


ぼったくる

バカなホンダです。

しかたい

#2だけ

オーダー入れましょう。




古いバイクだから


オイル漏れは当たり前?

でも・・この頃は

少し気にもなる

汚らしいからね
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黒は禿げてるし



ほんま

手を入れな

なりません

イメージ 2剥がしまして









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レリーズシャフト

抜くの

割ピン

だし

クソめんどい
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こんな

シール

交換しないと

治りません

から

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シールに

グリス

たけて?(つけて)

交換します


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終わった?


気・・つけば

お遊びバイク

が・・・3台に


なってしまった

CB-F

SR

DUCATI

それと


メインのbimota HB3





どない・・・するねん。









おわり


ますた。

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サイドカバー

もらって

ない





タンクのガス

捨てまして

新しいガス

入れ

始動確認

OKです

乗ってみる?

間をみて

お納めします。

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