罰あたり的な?

AHOOなブログからの引っ越し組であります。

カテゴリ: SP-TDC&PLX






この間


乗り出して


すぐに


パワー感・・・ない

くるくる回れど

トルクが無い

イメージ 1

奥に突っ込んだ

ケーブル

引っ張り出して


PCに

つなげる
イメージ 2

点火マップ


書き換えし


入れ換えます


もっと


簡単に・・・できれば


エエな

イメージ 3
とか


思うのである






次の


日曜日に出番があるのか


わかりません。






この間の



日曜日・・・お山に



出かけて


グルグル・・・してたら


コーナー立ちあがりで



カリカリ・・・ノッキングしやがる

じじいに

なったので・・・もう・・お痛はせん


のだが・・・高めのギヤ使っての

トラクション優先で

まぁ・・・じじい乗り?

って事なのである

でぇ・・・なんだっけ?


そうそう

アレだ

セッティング・・・ファイルを入れ替えれば


イメージ 1ノート引きずり


出して

つなげて

みた

けど


アレね


WIN10だと


うまく・・・つながらんのけ??

USBスイッチ入れても


無反応なのだ


しかたね


作った


ファイルを・・移動

してみよ


XPのノート
イメージ 2
電源入れて


おぉ


起きてくれた


イメージ 3

あはは


つながった





なんで??

イメージ 4

って


コードが抜けてるか

とか

思って

タンクシートカウル


まで・・・外してしまったじゃん

イメージ 5
書き込み


できた?

のか

YOO



ワカリマセン



けど

使わないと


忘れちゃうよね


V140なら


スマホで・・・できちゃう


のに・・・

かなり


あなろぐ??

ですね

ってかさ


聞いた話で

ウオタニSP-Ⅱ・・・コイルだと


SP-TDC・・・壊れるのけ??


ほんま・・・かいな

HB3にも
イメージ 6

ウオタニなコイル


使ってるのよね

こりゃ

困った(笑


ブースター付きなら


平気らしい


ので・・・一安心(バカ


ってかさ


そんな事例が・・ありました


って


メールなり・・・報告があって


エエような


気がするのは


ボキだけ・・・だろうか??










取り外して・・・ずいぶん


経ってますが

まぁ・・・使えるでしょ?

っと
イメージ 1
タンデムシートの

中に

入れました

丁度

ゴムバンドで


固定できた

イメージ 2
モニター

の取り付け位置が

無い

もうココしか

ない?


って事で
イメージ 3

実際

このメーターは

交換予定です

タコが動きません


ので・・・・

暫定な取り付けなので

ステーも切り出したまま

です。

電源入れたら

リーン表示??

あれれ?

02センサーの不良でしょうか??

HB3から・・・O2サンサー

取り外して

付け替えて

みれば

正常に・・・表示しました

って事で

赤の野ブタ?

から

02センサーを取って

HB3に・・・付けましょう??

えっ

配線コネクタが違うのよ

良く見りゃ


02センサー自体も

違うんじゃ

ありませんか??

って事で

配線から

取り替えます


ヤレヤレだぁ

結局

アイドリングから

チト・・濃い


って言う事で

JN・・・入れ替えました

やっぱ


感は鈍るのね








PLX


取り付け終了しました。







気に・・・・なって


しかたない?


点火時期とマークが


合わないのだ。




イメージ 17突起ピックアップ

ローター

ですので

Tマーク

Fマーク


どっちも


無くて

イメージ 2
ローターのボルト

外して

タイミングホイール

取り付け

する?

っと

ローターの

位置が・・・また

動くという

アホ作業に

なるので

ダイヤル・・プラグホール

から


T・・・・トップ

だして・・・からの

クランク角・・・上死点前・・・#10

を・・・ダイヤルゲージで

割り出す?

要は・・ピストンの

位置を・・・10°分・・・戻すので

あります

イメージ 3
その為


わざわざ


プラグ穴に入る

アダプター

朝から


旋盤したのであります

イメージ 4
クランクが動いちゃう

から

こんな

アホな図


固定です

イメージ 5

そして

反対側

オイルが回ってない

方で


T&F(10°)

に・・・マーキングして


点火時期を

確認


すれば



ズレてる!

からぁ

イメージ 6
設定を


弄る



同じだ


VR値・・・ピックアップ基準が


ズレてるの

っと・・・合わせる

事・・・出来ません

早める事


出来ない・・・限界なので


あるから

限界値を

ピックアップ基準値と


しました


まっさらな


マップから


作り換えな


駄目なのかもね。

イメージ 7

っと


めんどくさ


く・・・なって



終了です。


明日は・・・高速耐久前・・・・テスト

で・・・あるので

きちんと

動く(笑


事を・・・願うので


あります。





困った


ヤツ・・・なのである


ヤツとは


症状の事で


あって

実は・・・ココ最近


ナリを潜め


てたのだが


失火する


原因など調べ


ってね

本体のカプラ?コネクタのお汚れ

に・・・原因があるじゃねぇ~の

っと・・・パーツクリで

シュ~~っと

しましたら


でたっ


再始動せん


例のアノ・・・症状だ

一旦キーOFFからの


数秒後に


始動すれば


何事も無かった様に

始動する

って

ヤツです

まぁ・・・分かってれば


何ちゅう事ないが


もし・・・ですよ

出先で

もっと重大な・・・回避できない?

何?か

が・・・起きたら

大変でございます


から

イメージ 1裸にして

みた

そんで

メイン入力電源



配線&ギボシ

など


確認すれども

何も・・ねぇ~だ

けど
イメージ 2

ヒューズ


配線ギボシ

だけ



作り換えました

でぇ


始動する


ざんす

アイドリングさせて


おいて


オラァ・・・コラァ


っと・・・配線を押したり

引いたり・・・ひねったり

意地悪・・・して

みますが


何も・・・変化


おきらん


から


車体側・・・配線は

OK!!


っと


勝手に・・・判断しました(笑


イメージ 3

気温も

上がって

きて・・・空燃比計

の数値


緑だし

そろそろ・・・薄い方に

振る時期かぁ?

イメージ 4モニター

つなげて

VCなど

みたり??

VR値とか



たまに・・・確認した


方がエエのかも

ほら・・・何度か

7突起ローター


取り外してるから


????

まぁ・・・エエ・・・か


今のところ


で・・言えば

車体側には


異常がない

のでありました。

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