はい・・・本日も・・・天気が悪そうです。
昨日の予報では・・「晴れる」
って事でしたが・・・
って・・・事で
昨日の・・・アノ?
つづき
YB-1風
ハンドルに交換
です
が・・・まぁ
イロイロ
ツッコミ・・どころ
満載です。
スロットルハウジングの+ネジ
片方・・頭折れして・・・ました
片方だけ・・・で
締めても・・廻ってしまう
ハウジング
だから・・・ビニテ・・巻いてあったのね
他・・マスターも同じく
巻いてありました
片方のボルトが長すぎで・・締り切れて・・ませんです。
ハーネスの取り回し
変更と
スロットルケーブル
コレも
戻し側が・・・付いてなくて
1本でした
バカでしょう??
クラッチホルダー
折れてます
アルゴン済みです
が
盛りが・・・足りんかったのか??
スチールハンドルに
刺して・・割?の
間?に
ワッシャー
入れて・・・溶接です。
クラッチケーブル
と・・・ライト
ウインカー
それから
ブレーキホース
それがさ
ホースが1本しか
入ってなくて
しかたなく・・・在庫(中古のスレッジ)
を・・・付けてしまいました。
エア抜きしてたら
ブリーダーが
下向き??
あぁ
左用を
コッチにも
付けて
W・・・としたのね
でもさ・・550のWとは
ピストン径が違うから
400のをWで付けちゃうと
カックンブレーキに
なってしまうのよ??
まぁ・・・エエけどさ
シリンダベースから
オイルが噴いてる
ベースガスケット
はじけ・・・出ちゃってるから
こりゃ
海外の
人外の
仕業でしょうね
純正ガスケット使えば
こ~は・・・ならんでしょ??
六角なグリップ
押し込んで
終了です。
なぜに
ライトステーは交換せぬ??
理解・・不明だわい。